猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

ああああーーー



13歳くらいでこのワイルドさ嫌いじゃない


★拍手DAISUKI!!!!!!!★

>コミケ来ないのか 死のうかな
しなないで

>よしおの本のためにコミケ行くわ
こないで

>お前を見ているぞ
みないで

>440はちはやふるで誰が好きですか
全員好きすぎる…

>釣りキチ440
キチというほどではないですね

>時々呆けて同じ事を書き込んでしまう
とてもわかる

>プリキュアとふんどしで検索すると、新しいエロの道が広がると思います
しませんぜ!

>パグはかわいいね
昔ペキニーズ飼ってましたが、パグに毛が生えたような感じだった

>コミケすらって言うけど、コミケは頂点だと思うよ、地元の方が参加しやすいと思う
めったに本なんて作らないので、作ったときは一番大きいイベントで配りたいという気持ちが強いんですよね…

>「翼をください」って歌あるじゃないですか。あれ、小さい頃に姉が「黒人が奴隷として収容されていた施設で火事があって、その時に焼け落ちる家屋の中で黒人達が作った歌なんだよ」と教えてくれたのですよ。それ、信じていたんですよ、今日まで。さっき、ウィキで調べたんですよ。元ネタ知りたくて。そしたら日本人のフォークデュオが作詞作曲って書いてあったんですよ。本当なんですか?私、今年で30ですよ?30になるまでそんな嘘情報を信じてたんですか?「さすが黒人、ソウルフルだね」とか感心してたんですよ?
それどっかに投書したらいいと思う

>最近の440を見てると僕も頑張らないとって気分になります
私は一切頑張ってませんよ

>続きはwebでいいねぇ~って、それリアルで流行ってるんですか!是非うちに忍び込んでお願いします!
お母さんがこっそりやってるかもよ~

>3日目じゃないなら頑張って出てほしいぜ440
私のスペース荷物置き場とかに使っていいですよ

>JCが何を出すって言うんだ(ニヤニヤ)
ニヤニヤしてんじゃねーーーーーーーーーっ!!!!!!!死ねーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!

>なんで、ここではスプラッシュスターが意識されていないのだろう? なぎさ的要素が無いからか。咲ではなぎさやりんが好きな人には来るものが無いのか
いやいやスプラッシュスター大好きですよ

>拍手の所に有るうららの漫画笑える
ほう

>誰かとアナルをくっつけて大便の往復運動したら絶対気持ちいいよね
実行したらぜひレポートを送ってください!

>貴様のような中学生がいるか
いるのでは

>こんばんわ長文です、私の書き込みの多さ…これ即ち440さんの更新に比した結果と思って頂ければ幸いです。これからもどんどん更新されてください。私の拙文は適宜に割愛してくださって結構です(笑 しかし4コマ目の3人のなんとも幸せそうな笑顔。これ、個人的には猫DAISUKI史上最も心温まる笑顔ですよ…そこまでの会話が会話なのに(笑 70年代の英国ものばかり聞いています。釣りのBGMは何ですか?
更新しまくるでーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

>「」
オラオラーーーーーー!!!!!!!!!

>尿道に異物を入れるオナニーにはまってます。おすすめを教えてください。
怖いのですが

>舞ちゃんイズグッド
わかる

>リッカちゃんのメガネ
前回の拍手祭りが早朝に行ったせいでテンション低いと書きましたが
確実に日曜午後の方が低いです

>マンカスタム
うける

>風俗をプロデュースする才能あると思う。440は。
その筋の人たちと関わらなきゃいけないでしょ?怖い

>お初です、コミケ来られるんですね楽しみにしてます、そん時は既刊もよろしくおねがいします
既刊はもうないですよ

>440コミケ当選おめでとう!!!何日目でどこのサークルなのか絶対告知してね!!!!
◎貴サークルは、土曜日 東地区“ヘ”ブロック-59a に配置されました。
らしいですよ!ちょっとした作業の際にこの空きスペースがぴったり!

>一年くらい魚釣ってないよ…行っても行ってもボウズだよ…
こないだ家の前の川で30cmくらいのライギョが釣れました

またデジカメ忘れた


何か知らんけど自分なりに釣れるポイントがあるので、テンションが下がった時にそこで釣って回復させてます
とりあえず1匹釣れれば気持ちも落ち着きます


よっしゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
更新したでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
いくいくいくいくーーーーーーーーあああああーーーーーーーーーでるでるでるでるーーーーーーーーーーーー
イーグルマインダーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コミケに出ないって事みんな絶対忘れないでね!!!!!!!マジデ!!!!!!!!
それじゃあシーユーグッドアナル!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

