猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

阪神タイガース優勝おめでとう

yes42

いやー、久しぶりの更新なのにひどい漫画ですね
特に何が忙しかったとか大変だったとかで更新できなかったとかじゃなくて、単純に何も思いつかなかったので更新出来ませんでした
画像のも2週間くらい前に描いて放置してたものです。この漫画は酷いですけどみつどもえはとても良いと思います
みつどもえは本当いいですよ……本当に……最高……

拍手返信大好きです。でも数日分消えました。すみません……

>「友達申請フォーム」って何?って押してみたら
うん

>よしお&尻の穴の皺の一本一本まで舐め太郎を舐め太郎さんに友達申請を行います。 だって…
そんなのあるのか…

>あんまり友達になりたくない感じだよね
気持ち悪いよね

>でも俺はししおと友達になりたいけどね、いや、高望みはやめておこうか
私なんかと友達になっても何もないよ
でもバンドのギターは募集中だよ。吉祥寺の楽器屋にメンバー募集貼っちゃったよ

>拍手の絵や漫画が豊富だしおもしろかったからついつい連打しちゃいます・・・うざくてごめんね
うざくないよ。私の方こそ更新しなくてごめんなさい…

>440さんが推してるのでココロ図書館観てみます!きっとすばらしいんでしょうね
すばらしいですよ。内容もいいのですが、音楽がほんとにすばらしいです

>最近、更新が少なくて寂しいよ・・・
10日前にこんなコメントが来てるのにこれですよ…私はほんとにダメですね…

>更新されないと不安になります
私も更新しないと不安になります
でも更新しない期間が空けば空くほど更新しづらくなっちゃって…

>以前UPしてたバナナーリンク用に使っていい?
当然いいですよ

>10日以上更新されてないと恋しさが募るよ・・・
いやーもう本当に何も思いつかなくて、たまに漫画の事考えても思い浮かぶのはみつどもえの事ばかりで…

>440は生きてるよ 俺たちの胸の中に・・・
本当に死んだら死んだって更新してもらえるように友人に頼んでおこうかな…

>もしかしてヨシオさん
>オナニーのしすぎて
プロ野球チームをつくろうオンラインはかなりやってます
オナニーをしすぎるのは普通ですよね

>無理に更新しなくても全然いいんですけど、間が空くとちょっと不安になります・・・元気ですか??
ほんとに体調がどうとか生活がどうとかじゃなくて、私本来のだらけ癖が出てしまった感じです。すみません…

>よしおDAISUKI
私も日本シリーズDAISUKIです

>更新しろよ!
したよ!

>がんばれ
以前ブログに移行した時みたいなのでは無いので、ほんとすみませんありがとうございます…
>大人の階段昇る~♪
カラオケで歌うとみゆきの映像が流れていい感じですよね

>次の更新までに何回オナニーすればいいんだろう…
やっぱり四六時中変なこと考えてないと頻繁に更新できないのかも…
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

