猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

種田の今後が心配すぎる

yes44


yes45


yes46


三つ描くのは酷いとかを通り越してる時

拍手大好きッス!

>おかえり440!
一ヶ月更新しなかったら死んだと思って!

>みつどもえ終わるまでは死なないで
みつどもえが終わった時、プリキュアシリーズが終わった時が私の人生の節目になるね

>ほんとに阪神優勝なら良かったんだが・・・
日本シリーズが終わった…もう2007年も終わりか…

>まだナッツ死んだままなのかよw
でも日曜の朝にテレビを付ければあの頃のままのナッツの笑顔が……

>久々の更新で安心したよ。みつどもえ最高!!
何でこんなに最高なんだろ…やばい……

>ナッツ…もう帰ってこないの…?
心の中にもいるよ…

>更新あって安心しました!拍手の漫画も新しくなっててうれしいです
今回の2つ目の漫画の4コマ目があまりにも酷かったから変えました
変える前のを拍手に貼っておきますね

>何事もなかったようにナッツが生きてればいいんじゃね?死んだままだと話しに括りがでちゃうから。
命あるものはいずれ滅びる。そして二度と生き返ることはない。っていうメッセージらしい……
これマジで嘘…

>みつどもえ4コマ描いてよ兄さん
何で私がココばかり描いているかというと、普通のキャラを描くと死ぬほど似てなくて悲しくなるからです

>拍手のが少年誌っぽいね
少年誌と言えば最近金色のガッシュを集めたくなってる気がする…

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

