猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

水平チョップ

yes47

何でこんなに時間をかけてこんな物を描いたのか……
もったいないので貼ります…

マジ拍手大好き
>一つめの4コマで夜中に爆笑しちゃった
記憶力の低下ってマジ怖い…

>ノーパンDAISUKI
おれも!

>ネタの鋭さに俺はいつも負ける…(腹筋的な意味で)
いやーどうですか、鋭いですかね

>くそッこっちにも4コマがあるのかよ!不意打ちとは卑怯なりキテレシ!
半角カナが文字化けしなくなってる!

>A・BA・YO☆
ABBA

ABBAよ!

>440がそこまで言うならみつどもえ読んでみるよ
つまらなくても私のせいじゃないよ

>440の拍手は面白くてつい押しすぎてメッセージが送れなくなりそうだ 危険だ
またまた

>今回の更新の二つ目の漫画面白すぎた
あー、ブリーフを両側から持ち上げて宙に浮くやつかー

>それにしても440が復活してよかったよ
サイト始めてから復活してた頃がないと思うよ

>鍋が食べたくなった
やっぱり冬はパンツだもんね

>それはもうアルツハイマーじゃなくて心の病気だよ…
↑ここから
>俺なんてタイトルの一文字目が『み』なら 「みつばちはっち」でも「みかん絵日記」だろうとみなみけだよ…
>はぁ、アニメでも次女と三女のパンツ見たいよよしお…
>何気に拍手のマンガ面白いよ・・・
>全部見たくなっちゃうよ…
>もうコメント出てこないよ…
>オナニーのしすぎはよくないよ!
>いかん、プリキュア分が不足してきた
>俺も励まされたいよナッツ…
>今度呑み行こうぜよしお! プリキュア縛りでカラオケ行こうぜ!
>10回って長いですよね
>絵打ち止めじゃないか…
>あれ、もう10回行ってない?
↑ここまで10回を余裕で超えてる…時空を超えて拍手してくれた人に感謝☆

>面白すぎて吹きました!!しかも漫画3作って豪華すぎます><そしてのぞみがショッキング・・・
あののぞみ描いた後自分で悲しくなったもの…

>パンツ鍋のレシピを是非とも教えてほしいのですが
なぎさのパンツだったら、鍋にしなくても生で食べられるんだけどね…

>ナッツが幽霊になってる!?
マジで!?俺には見えないんだけど、もしかして霊能力者!?

>ココの気持ちは分からんでもないけどね…
ですよね

>よっ!フォント何使ってる?
漫画フォントでググると作り方が書いてあった気がしなくもないです

>俺もパンツの次くらいによしおの事大好きだぜ
めっちゃ上位じゃん、光栄だなあ

>だから・・・パンツ喰うなよ
食べたいものは食べたいからしょうがないよ

>僕はみつば派なのですけれど、440は何派?
みつばはいいね
あとふたばのおっぱいもかなりいいね
ひとはが普通に家事してるところとかも最高だよね

>みなもちゃん
うろ覚え

>しゅごキャラは見てないの?
今ググるまでしゅごキャラの存在しりませんでした…

>3本目のオチでなんかほのぼのしちゃった マジで俺アルツハイマーかも
のぞみらしいぜ

>ナッツが帰ってきた!ナッツが帰ってきたぞー!
マジで?

>正直なんでこんなに笑えるのか分からないけど面白い
そう言っていただけてうれしいです
今回のは数日に分けて描きました
下にいくにつれてのテンションの下がり方がすごくわかりますね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

