猫DAISUKI

猫大好きなブログです



PageTop

虹臭サーティーン



日本一どうでもいいブログ猫DAISUKI更新の時間やでーーーーーーーーー!!!!!!!!

皆さん私の事をもう釣りしかやってないと思ってるかもしれませんが、FIFA15とかもやってました。
つーか釣りは釣れない。釣りはクソ。

まあ釣りの事は置いといて、ちょっと告知があります。






10月4日(日)に大田区産業プラザpioで開催される、「フレーバー13」に参加する事になりました!

当日スペースに置く本は、4コマ38ページ(内3ページ新規)
これまでに合同誌に寄稿、またDAISUKIスクエアにて出した同人誌に載せた4コマの総集編になります。

●凄キュア5(プリキュア5合同誌 ハニーデップ様)
●Terrible cure(DAISUKIスクエア)
●Terrible fresh(DAISUKIスクエア)
●ヤバキュアオールスターズDX(プリキュア合同誌 ヤバキュアオールスターズ様)

上記の4冊から頂いております。
こんな恥知らずなお願いを聞いてくれたサークルの皆様にはマジで感謝してもしきれないよ。。。。

以下サンプルです。
↓↓↓↓↓↓↓



目に優しい表紙。




これはてりきゅあの中の1ページですね。


新規4コマ3ページの内の1ページ


イベントに参加するのは本気で久しぶりすぎるので正直ビビってます。
もしお時間がありましたらお越し頂けると嬉しいです。。。。。

拍手返信は参加レポートの時にでもまたします!!!!!
今超眠い!!!!!!!!!

シーユーネクストアナル!!!!!
アンドアナル!!!!!!!!!!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

