猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

おもひでポロキュア

yes48

特になし!

拍手だいすき
>キャッホー
イエイイエイイエーーーーイ!!!

>拍手するごとに新しい4コマが見れるなんてあたいはどれだけ拍手すればよいのさ!
motto

>腕が千切れるまで拍手をし続けるぞ
勇ましいなあ

>ちぎれた…
マジで?

>まだ足がある!
すごいなあ

>足もげた
口に棒をくわえてタイピングしてるのか…

>手足が生えるまで拍手はお預けだ…グスン
ざんねんです……

>ココとこまちとみつどもえの間に何があったんだ!?
私にもわかりません…

>440の漫画俺的に国宝的すぎて化石にしちゃいたい
それはないね…ない

>プリキュアがなければ今440は何ジャンルで更新していたんだろう
当然のようにスレイヤーズですよ

>440に語りかけすぎだよね・・・ごめん ババアのブルマ姿見たい
ババアなんて汚い言葉遣いしちゃメっ!

>SUKI☆SUKI☆DAISUKI!!!!!!!!!!!
豚足大好きブヒッ好き!!!!!

>怪奇現象じゃねーか!
だよね

>ココはきっとあの緑名前忘れたからホアジャイでいいやホアジャイをきっと殺す
イエイイエイイエーーーーイ!!!

>構成うまいし、読みやすいし普通に読み込んでしまうわ、漫画家にでもなるのか?
それは無いよ、いろんな意味でないね

>今時代はみつどもえかしゅごキャラかと言うくらいなのに
私の中ではみつどもえかみつどもえかみつどもえかみつどもえか

>ナッツ復活かと思ったのに!!
私も思った

>最近プリキュアメンバーあんまり描いてなかったから、ちゃんとで描いてて安心した
ココの何がいいかって描くのが死ぬほど楽なところがいいです

>さすがに鏡の国のミラクル大冒険には行けないよね
まあ行かないね

>種田よりカープが心配だよ
広島人の八割が前田と結婚したいって言う理由もわかるね。2割は緒方

>一応言っておくとその子みなもちゃんって名前では無いよっ

終わったアニメをうろ覚えで描いたのがいけなかった
これもうろ覚えだけど放送中だからわかりやす……え、誰……

>あれ?こまちさんかわいくない?
こまちさんはかわいいよ

>正直MAX来た…
何かその言葉見たことあるって思ったら昔描いたやつだった

>ここのせいでブリーフ好きになりそう
え、そんなにブリーフ描いてないでしょ!?

>ココの部屋が和室なところに哀愁を感じました・・・日本のわびさびみつどもえですね!
四畳半のつもりで描きました!

>感動して涙が止まらない
奇跡の地球

>拍手絵ありすぎだろ、手が腱鞘炎になっちまう
200枚は置きたいんだけどね…10枚しか置けないのがクヤシイッ!

>こまち かわいい です
ありがとうございます

>プリキュア5の2がでるらしいね
5年生がプリキュアやるの!?それ最高じゃん……

>毎日440の陰毛見てたら気が変になりそうだよ…
陰毛じゃなくて腋毛って可能性も捨てきれないよ

>うん あれだ そんな眼で俺をみるなあぁあああああ!!
テンションの高い方に来ていただけると猫ダイスキも盛り上がります

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

