猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

多田野

yes49

多田野が日ハム入り(?)
球史に残るで

拍手だいすき
>そういえばもう原稿用紙で描いてないの?あれかなり勿体ないと常々思ってた・・・
紙なくなってから描いてない
あれセンターラインが引きやすくてよかったんだけど、二本描かなくなった今は必要ないね

>プリキュア始まる前に更新されてるとドッキリする
そういえばちょっと前までプリキュアの内容に沿って更新してたよね
今じゃ考えられないね

>冬でも丸出しの小々田先生は男らしくて素敵ですね

もうちょっと爽やかな絵になる予定だったんだけど、私の脳が追いつきませんでした

>黒こまちもいい感じっぽいよ(絵的に)
マジで

>なぎさのブリーフなんてこった・・・・・・まぶしい
そろそろそれも変えないとあかんね

>拍手無限に送れないかな、漫画が面白すぎ
そんなに面白くないでしょー?

>拍手コメントが溜まると440が「更新しなきゃ」とプレッシャーを感じてしまわないか心配 だが送る
前回の更新は全然溜まらないってわかってた!
今回も!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

