猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

ザ・ビースト

どこ見てんの
tama1

アニメもマンガも読んだことないけどタマちゃんマジかわいい気がする
自分の防具の模様を見ながら描こうとしたけど死ぬほどめんどくさかったのでやめた
タマチャンの事を何も知らないから描いた4コマ

実はそんなに似てない

拍手daisuki
>おちんちんおちんちんフゥー!!
元気だね!

>マイおちんちんイズ
うn

>ジャイアント
いいなあ

>感動した
マジで?

>更新し過ぎだ!これ以上の更新は選手生命に関わるって医者に言われていたのにそこまでして・・・
更新したい。その気持ちはもちろん自分のためでもあるし、ファンのためでもあります
全力でプレーしたせいで怪我をして選手生命が短くなってしまったら、なんて事は考えないです
シャモレーさんにはプロ意識が足りないとよく怒られますけどね(笑)

>俺も天国行きたくなってきたよ
私は死んだら天国行けるかな…

>天国への行き方教えてよよしお
こまめな善行だね

>三日連続KOUSINNだと!440のアソコはバケモノか!
これ、マジで4日連続だから…

>まじぽかやってるだと!コレは逝くしかねぇ…!
フィギュアはいいから2期だよ2期!

>畜生にやにやしてる俺マジきもい
やべーよしおってば更新があからさまに適当になってるぜ…って感じかよ!

>ええ~3日連続ってええ~
マジで、これ、現実

>いやすごく嬉しいよ連続更新!
これであと一年は更新しなくても大丈夫でしょ!

>ろうそくって消える直前に大きく燃えるって言うじゃない 440は生きて
前科があるからなんとも言えないね!

>そして今日も10回送った
ありがとう…

>怒涛の更新が嬉しくて興奮しました!!!ラストのナッツは39話の電王パロですか??
電脳見てないけどそういう事でいいです!じゃあパロって事で!

>三日連続の更新とは天変地異の前触れだろうか?
こないだ家の近くに雷が落ちてメチャ怖かったよ
布団の中で震えながら泣いてた。嘘だけど可愛いよね

>なにはともあれみつどもえ最高!
マジで最高過ぎるでしょ…意味わかんないよね…

>あまりのシュールさに、腹筋が12個くらいに割れました!ありがとう!
いいなあ

>ちんこも4本くらいに増えました!ありがとう!
それはいらないかな

>まじぽかは国民的アニメだよね
魔界の住人5人組が繰り広げるドタバタコメディ
これ完全にゴールデンタイムいけるよね。いかなくていいけど

>みつどもえググるまで3Pのことかと思ってた。超恥ずかしいしプリキュア最高だから!
マジかよ…俺3P最高って声高に叫んでたのかよ
めちゃめちゃハレンチじゃないか……

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

