猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

リンドバーグ

oga1

みつどもえで4コマを描くのは難しい

拍手daisuki
>もうプリキュアの漫画は見れないのかな…少し寂しいな
私の一貫性の無さには定評があるよ

>でもいいんだ…ナッツは僕達の心の中にいるから!
良い事いうなあ

>あと竹刀はアナルの中に!
ZIG ZAG

>kin              タマちゃんはそんなこと言わねぇ!
マジで?

>web拍手って送るとなんかいいことあるの?
ないよ

>タマちゃんは顔を赤らめたりしないよ。俺のを見ても冷静だったよ
なるほど

>よしお&尻の穴の皺の一本一本まで舐め太郎を舐め太郎DAISUKI
卑猥な事言うなあ

>よしおの漫画最高…たまちゃんも最高…チュッチュしたい…
最高ではないでしょ…

>よしおの連続更新が伸びれば伸びるほど俺の体脂肪が燃焼していくぜ!
記録は止まるためにあるんだよ…ねえ…

>ホントだクリソツ!
だよね!

>まさかと思って見にきたら4日連続とか…お前本当に440か…
0時ちょうどに記事の投稿ボタン押してたもん。頭おかしい

>たまちゃんも可愛いけどキリノも可愛いよ って知らないか…
アニメの公式サイト見ながら描いたよ

>たまちゃんはそんなこと言わないよ いい加減にしろ
記事のジャンルは常に「腐女子の日記に」しておくべきだった

>俺もつねづね似てると思ってた
剣道やってたら誰もが通る道だよね

>ボブサップ
初めて見たときは、破壊神が出やがった…って思ったよ

>アニメもマンガも読んだことないのにタマ
>ちゃんをどこで見初めたんだよしお

色んな所で見たよ
お弁当を作ってあげたりしたいです って言ってるのがヤバかった

>タマちゃんは包茎しか見たことないよ
マジで

>竹刀のさきっぽの×マークっぽい部分ってアナルに似てるよね
え…それってチンポとアナルが一体化してるって事…
最高じゃん…

>五回連続を願って拍手五回したよ
ごめん…

>440サイコー
嘘だろ!

>また更新してる!?
結構更新するタイプだから!

>拍手返信にさりげなく恐怖のキョーちゃん思わず吹いたよ
あんな歌歌ってた篠原涼子がカッコいい女性ランキング上位だよ…
YOUも…時代の流れはわからないね……

>似てるよね 俺もずっと思ってた
似てるよね

>・・・ある!
稽古の後に「絶対女はこれ見て股間をぬらしてるよな!」って話してたよ
稽古が地獄だったから、頭がおかしくなってた

>タマチャンの事を知らないって言うけど完璧合ってるよ 俺も知らないけど分かる
マジで?

>5日連続は夢と消えた
すみみゃみぇん…

>結局ナッツ生き返らないのかよw
生ってのはかけがえの無いものだっていうメッセージらしいんだって!マジで嘘だけど

>ナッツ復活の儀式がやばい あれは殺人レベルだ(腹筋的な意味で)
あれ二回連続更新のために強引に描いたって感じだよね

>反動で次の更新は来年になるかもしれん
ありえる!
みなさん、良いお年を!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

