猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

おしっこ漏れ蔵

yes51


拍手daisuki

>竹刀って握るだけで臭くなるよね
ちんちんも握るだけで臭くなるよね。俺の場合

>トゥートゥトゥー トゥートゥトゥー トゥートゥートゥトゥトゥ トゥートゥー…
マーシェリー

>ズズー
笛なめって俺がやってなかっただけで、皆やってたのかなあ?

>オガチンコちょっと性的すぎてやばいよ!誰か知らないけど
原作でも機会さえあれば笛舐めたりしそうだから素晴らしいよ

>来年まで更新しないなんて俺がよしお禁断症状で死んじゃうよ
いやーほんとに全然忙しいとかじゃないのに何で更新できないんだろ

>おがちんかわいい
僕もそう思う

>マジで次の更新が来年になるのは嫌だよ
そういえば何週間もかけてギターを塗装してたんだよね。オレンジにした

>まさかこのおがちん・・・このまま佐藤のリコーダーしゃぶりつつ昇天とか・・・・!?
すっ、するどい!

>よしおに突っ込みたくてしょうがない隊をここに結成します。
え、漫才じゃなくてチンポの方なの?ならいいか…

>440~、おーい出てこーい
ギターの塗装も無事終わり、ムラは結構あるものの質感は結構良い感じに仕上がりました

>実際に一巻が三巻にフォームチェンジしたら
>一巻読みたいときにこまらね?
一巻は普通に売ってるから大丈夫らしいよ…

>よしお・・あなたはどうしてよしおなの・・?
野村義男から取ったからだよ

>そして俺はなぜ童貞なの・・・
愛してるのサイン

>最新のコメントが業者って切ないよね・・・
しかもurl押したらサイト消えてるしね。何なの

>そういや昔、剣道部顧問が剣道娘を竹刀で犯しまくるエロ漫画を読んだことがあるなあ
実際に挿入するのは、竹がささくれ立ってる場合があるから危ないよ。注意してね

>440はプリキュア映画見に行った?
行ってないよ

>よしおどこ行っちゃったの?天国?
ほんとに何もしてなかったよ

>天国ではみつどもえ何巻まで出てるんだい?
実際にみつどもえが終わったら死にたくなるだろうなあ……

>俺の好きな眉毛の太い子(名前忘れた)を描いて欲しいんだ
また俺にうろ覚えバトルを仕掛けるってのか!
強敵だぜ!

>440 315-
440と呼ばれると思い出すのはK-16とかU-2とか、一昔前読んでたバイク雑誌にそんな名前の人が載ってた気がする事

>小々田氏がなかよし誌上でのぞみさんとの交際を発表された件についていかがお思いですか
マジで2年目がヤバいって!

>これは本当に次回更新が年明けなんじゃ
俺だってチンポいじりと塗装ばっかりやってたわけじゃなくて、そういえば新しいGジェネもやってたんだよ

>みつどもえ最高ですね
本当ですよね。最高罪で訴えられますよほんとに……

>ニ ョ ロ ー   ン
ちんちんニョローン!

>ちょ、ほんとに次の更新来年にするつもりか!?
間に合ってよかった!

>オガーチン オガーチンって何だ?
みつどもえはお母さんだよ

>440さんや 更新はまだかのー
こんな前の内容パクって描いた更新でごめんね…

>更新されるのを祈って拍手しておく
祈り通じた!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

