猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

人生いろいろ

yes52

ついさっきの出来事だけどマジで凹むっつーの
でも上は60代、下は20代のとても楽しいカラオケでした

拍手本当に大好きなんですけど
>プリキュア555は淫獣にんげんにならないよ。そのかわりミルクが女体になるよ
俺どっかでミルクの人間体見たんだよな…夢だったのかな…

>また昔みたいにwebラジオっぽいの載せてよ440
自分的にはけっこう偽ネットラジオ好きだったんだけど、評判がかなり悪かったんだ
でもまた今度やってみるよ

>ナッツ生き返ってるーーーー!!!
マジでクリスマスの奇跡かも

>みつどもえもいいけど、不死身探偵オルロックもいいぜ!
マジで?

>伸びなかった
私のマンガでちんちんは伸びないでしょう…

>みつどもえ買おうと思ってるんだけど店まで行くと忘れちゃうんだ
こないだ本屋行ったら平積みになってた
前は棚に一冊ずつ置いてあるだけだったのに、すごい出世だ

>子供の教育に良さそうな4コマですね
私もあまり過激な言葉遣いをしないよう気を使っています

>なんで送信したメールって取り消せないんだろうね
それは送信した拍手を取り消したいって事ですかね
すみません

>きっと忙しくないから更新できないんだよ 更新で忙しくなればきっと毎日充実だね☆
でも最近は結構忙しかった
ウイルス性胃腸炎になって死にそうになったし、イヤホンがぶっ壊れて電気屋に買いに行ったけど結局やめたし、野球のトレードもかなり熱いね

>女装しんちゃん最高… これがマックスハートって奴か
みつどもえの事?
俺は単行本派なんだからうかつなネタバレはやめてよね!

>ココとナッツは全裸なの?
冬は違うよ

>ナッツが生き返ってる!?こいつはめでたい
生き返っても更新ははかどらない…死にたい…

>でもこれ以上俺のこまちとキャッキャウフフするのは許されざるよ
もう結婚するでしょ…結婚

>よしおとのりおって、なんか似てるよね 響きが
よしおといえば、最近川島よしおにハマってるよ
古本屋で単行本をかなりまとめて買った

>肛門を嗅ぐくらいのとこまでは放送して欲しい。
このコメントはかなり私の股間に来た
スカート越しでもいいから肛門を嗅いでくれたら、もう本当に死んでもいいかも

>ホワチャー
ですよね

>あけましておめでとー!今年もよろしくブラザー
マジで今年もよrしく

>笛なめをしたことがあること、後生ですからかずみちゃんにはバラさないでください
いいなあ…俺もそれ位の勇気があれば思い出が作れたのに

>そんなことになったらりんちゃんさんや黄色や青は一体どうすればいいのさ!蚊帳の外!?
ミルクとかれんはいい感じだし、りんちゃんとうららもいいパートナーがいるよ

>これだけ更新が無いって事はなんらかの犯罪に巻き込まれたことは間違いない
無差別アナル舐めおっさん事件に真紀子まれてたんだ…更新できなくてごめん…

>明けそうなんでおめでとうございます
マジでギリギリ
ギリギリchop!!!!!!

>このままだとホントに次の更新が来年になってしまいそうだな
私の更新頻度には定評があるって!

>440生き返って!
死んだような生活ではあるね!

>いつの間にか結構間が空いてるね。僕と彼女の心の距離のように
ロマンティックだな~!TOMETE!

>あんさん最高や…
うそつけ!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

