猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

今年もいい年ではなかった


今さら大掃除をやり始めた
これ無理だわ

私も自力でやってしまいました

拍手daisuki!
>頑張れ!頑張れ!頑張れ!
頑張りまーんこ

>ドラゴンボールでオナニーできるのか!?できる!できるのだ! フツーにエロいよね
一巻を特に使うんだけどさ、何回も無くしててその度古本屋で買ってるから
家に一巻だけ沢山あるんだよ…

よしおはかわいいってキャラじゃないしね
オッサンだしね

>よしおはきっと充実したクリスマスを送るんだろうなあ
http://www.geocities.jp/kokokkoronn/nikki2.html←これの12月24日からケーキを除いたものが今年だよ

>好きだっ440!
http://www.geocities.jp/kokokkoronn/kako.html←ついでにこれも貼っておきます
ブログから見始めた人が数人はいるかもしれないので、私の過去のクソみたいな更新ですが
と言うか掃除中に自分で全部読みました。少し泣きました

>よしお・・・お前は今俺の113cmのバストの中で泣いていい
ああ…やっぱり巨乳が一番…巨乳が最高…

>hohoho!
お!パラッパラッパーが来たのかな?

>MaryXmas! boy!
なるほど

>How are you!
はいはい

>I'm gay!
マジで?

>I love pennis!
なるほどねー

>Fack you! Thankyou!
わかるわかる

>bye!
なるほど「どいつもこいつも巨乳だったらいいのに」って事か!

>よしおDAISUKI
いやー今のもう世の中そんな人いないでしょ

>440、君はいま泣いてもいい、泣いてもいいんだよ
いや実は別に凹んでないんだって!酔っ払ってああ書いたけど!マジで!

>よしおの可愛さが分らないなんて惨事はダメだな
オッサン見て可愛いって言う女の子がいたらヤバいって!

>ueeeeeei
小島よしおの公式ブログと間違えて来た人かな?
最近多いんだよねー、一日1万人はそれで来るもん。嘘だけどk

>・・・これだから女ってヤツぁよぉ!!
その口調が石戸君にそっくりだ
石戸君なの?

>みつどもえ?
最高だよ?

>ハードルは飛ぶのではなく
>跨ぐようにして越えなさい
>さぁ!僕をハードルだと思って!!
ハードルは低ければ低いほどいいよね。次のハードルは一月中に更新だ!

>よしおよしお!ピクシブ見てみ!
やってないから見れねえ!

>みつどもえ見てみ!
見れねえっての!

>いやー猫DAISUKI!も有名になったもんだ!
だてに元定点観測されてたわけじゃないぜ!
定点から来て今も見てる人って一人でもいるんかな、多分いないよね
定点のおかげでアクセスは増えたものの拍手が一ミリも動かなかったのが印象に残ってます

>みつどもえの作者が目次のところに「年賀状を作りました。だから、その、是非・・・」って書いてた
>だからきっと年賀状なりファンレター送れば年賀状貰えるかも

元旦に着かなくてもいいのかな、覚えてたら送るよ!
作者のブログ見たら来年の合併号でサイン色紙が当たるみたいだからそれはチャンピオン買って送ってみる
伊達に昔懸賞で桃井はるこのサイン色紙当ててないぜ!

>更新してねー!
昔はよく更新してないのに晒してたなあ…

>440さんかわいいですよ!!ヒューヒュー!!!
だよね

>この拍手見てる頃は新年かな?あけましておめでとう440
へへっ、そうはいかないっての!

>ダメでしたか…
だっておっさんだもの

>あ、ダメだ。(素敵すぎて私みたいな喪女にはとても釣り合わないわ) だから落ち込まないでよ440~
落ちこんでないって!!!ちくしょー!喪女って何だよ!!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

