猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

あけおめですっ☆☆☆



マジでどうしよう

拍手大好きです

>ならばこの拍手を見る頃は新年かな?あけましておめでとう440
ぶっちゃけ拍手は結構チェックしてるんだよね…

>よいお年を^^
いい年になる気がしない

>やたら更新していた8月の頃の情熱を取り戻して!
何でここまでやる気が出ないのかと思ったら、ミニミニミクロ幼稚園が最終回を迎えたからだ
あれは2年前の死にそうな時期によく聴いてたから異常なほど愛着があったんだよなー

>みつどもえもいいけど関谷あさみもね!よいお年を
関谷あさみは絵的にエロが薄そうだから、あまり進んで使おうとはしないんだけど
いざ使ってみるとその良さを実感できるよ

>440自力派?奇遇ですね私もなんですよ
小5の時にBOMを読みながらプリンって剥いたよ。最初カントン状態だったけど、徐々に慣らした
でも保育園児の頃は普通に剥けたんだよなー、長く剥かないとくっつくのかな

>包茎者に優しい少女達に俺も涙した(笑い泣きで)
こんな身体のほんの一部が大きい小さいムケてるムケてないでさ……悲しいよ……

>みつば様最高!
そうか!

>やっとみつどもえ買ったよ。でもよくみたら1巻2冊買ってたよ。2巻が無いよ。
一巻はかなりの成長期だよね

>よしお絶対にゆるさないよ
マジでごめん、所沢駅まで来てくれれば400円払うよ…

>初脱糞は壇上で
声に出して読みたすぎる

>あけましておめでとう今年も全開なよしお待ってる
猫DAISUKIってこんなブログでいいの?老若男女のためのサイトを目指してた俺はどこに行ったの?

>あけおめ440!
俺さ、今年がねずみ年じゃなくてイノシシ年だって4日くらい前に気づいたんだ
2007年の年賀状に犬描いて(フランダースの犬最終回風)送ってた事にも4日くらい前に気づいた
前回の更新で貼った過去ログの1月1日にも普通に自分の家の犬貼って更新してた

>親の承諾書を偽造して手術しようとしてばれて親に電話されたこと思い出した
2007年の最後に笑ったのがこのコメントかもしれない

>よしお~今気付いたんだけどプレハブって絵描きサイトがよしおフォロワーになってたよ
私のフォロワーって尿ペットをお茶と間違えて飲みそうになったりするって事?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

