猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

アクセス100倍



初音ミクを描けばアクセス激増だって夢で見た!!

拍手DAISUKIです
>パチパチ
パンチ

>そういえば初オナニーまだだ…やっぱり縁起のよさそうなもので抜きたいな
俺はなぜかOKAMAで抜いたよ…5年くらい前に買ったスクールって単行本で…
なんでだろ…

>僕もねこ大好きだよ!  おいしいよね
マジで?

>あけましておめでとう。今年も440とオナニーDAISUKI!
今回はみなみけの内田が性器に紙幣を入れられてる絵を描いたから、それで更新しようと思ったんだけど
これ貼ったら皆色んな意味で悲しくなるかなって思ったから、小さく貼っとく

>ジオシティ時代の漫画は載せないの?結構好きなのあったのにあけおめ!
リンクに過去ログ貼っとくよ

>だよね!の表情がすごくいい!
マジで?

>だよね!
DA-YO-NEの画像が見つからなかった!まいっか!


>明けましておめでとう 今年は365回更新されることを期待してます
それの10分の1くらいはいけますかね!どうでしょうか!

>今年の初オナニーのネタがなんだったかなんて、もう忘れたよ・・・
私は色々な初○○を気にしたり、かなりげんを担ぐ方です
初音楽、初乳輪、初マンガ、初音ミク、初雁小学校…

>2007年最大のニュースは「440みつどもえに出会う」にけって~い!
いや、そんな事よりも角界の腐りっぷり…これマジで……

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

