猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

サムネイル小せえーーーー!!!



せっかく描いたのでこれで更新するYO!
前回貼るために縮小した時に、大きく書いた線画に上書きしちゃって最悪だったYO!
俺のエロ絵は悲しくなるってよく言われるけどどうでもいいYO!
YO!SAY!夏が!

拍手大好き

>ミクが普通に可愛い
マジで?

>タケちゃん…!
かわいいよね

>なんだこのカオス4コマ漫画
カオスかな、普通に物語だと思うよ

>いつか絶対こっそりリンクする まんがDAISUKI!
こんなサイトにリンクするとサイトの品位が下がるからやめた方がいいよ

>みなみけの内田が性器に紙幣を入れられてる絵なんかうまくねエロくね
上手くはないっしょ…

>やっぱりエロ絵だと気合の入りかたが違うって事かなエロス
と言うか4コマ漫画って4コマ描かなきゃいけないからめんどくさいんだよね…

>そんな飾りみたいなアクセス数で404が満足できるって言うの!?もっとありのままの404でいてよ!!
俺のアクセス乞食っぷりは筋金入りだよ!

>タケちゃん頑張れ…!
最近友人以外もお客に入るようになってきたらしい!

>今年はうしどしだよ?
みうらじゅんが活躍できる年かー

>アナル毛増しておめでとうございます
最初なんて読むかマジで悩んだよ

>今年は童貞捨てるぞ 俺は本気だ・・・
猫DAISUKIにはマジな人が集まるねえ、本気になったら猫daisuki

>タケちゃん!
呼びかけても知らない人だと無視するよ

>拍手送っても送った内容すぐ忘れちゃうんだよNE
だよね

>ボーカロイドは無限大だな
ボーカルがドラムやってみたら意外と上手くて一ヶ月経ったら抜かれたとかそんな感じだよね

>100倍になった?もっと?
0,95倍くらいになった

>この内田で抜いていい?
いいYO!

>タケちゃん…
こんなに名前を呼んでもらって実在するタケちゃんも喜んでるよ

>440ちゃん…
なに?

>遅ればせながら、あけおめ440
あけおめおめ~ことよろ~☆☆キャハハ

>だいぶ前のことだが、俺の好きな眉毛の太い子(名前忘れた)描いてくれてありがとう!
ほのか?

>みつどもえの一巻で69の帽子の男子がタンスあける場面があるんだが、やたらパンツが入ってるんだよ
入ってるね

> たくさんパンツがあるってことはたくさん汚すのかなぁ。気になって気になってしょうがないYO!
食べ甲斐があるって事だけは確かだよね

>っていうかなんだよ69の帽子ってありえないよ!どこに売ってるんだYO
自分でちょっと作ってみたくなっちゃう感じのチョイ悪デザインだよね

>嫁にするなら、ひとはだね。手料理作って欲しい。っていうか作ってあげたい
もっとひとはの家事っぷりをプッシュしてほしいよね

>ミクよりも内田でアクセス100倍だよ!
こんなんで少しでもアクセスが増えたら俺のアクセス持論が狂って死ぬよ

>ちょ、よしお何エロいもん描いてんの…すっかり大人になって…
かなり前からちょくちょく描いてたって!

>猫daisuki言う割には猫でてこなーい!
昔は結構出てたんだけどね…

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

