猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

ラグナブレード



あー飲みたい


描きかけのこれを仕上げたのが死ぬほど二日酔いしてた時で
描いてる途中で3回吐いた。おしっことかで気持ち悪くなって

拍手DAISUKO
>何度見てもエロい 440エロ漫画家になれば!?
エロ漫画と言えば、読まなくなった本の処分には悩まされる
捨てるのはもったいないし、古本屋で捨て値で買い叩かれるのも嫌だし
オークションに出してみようか、100冊セットとかで

>俺の好きだった4コマギャグ漫画家もいつの間にかエロ漫画描いてたし
あー坂本太郎かー

>440エロイッ
だよね

>エロはパワーをくれるよね
ですよね

>この吸い込まれそうな肛門のすばらしい描き込み具合・・・440を侮っていた!
肛門が非常に好きで、一日三食肛門でもいけると思う

>こういう絵をトップに持ってこれるなんて、440は勇者だね!
過去ログのトップのもの悲しさに比べたら全然普通だよ

>はじめまして。あなたは頭がおかしいですね、そして変態だ。
英文を訳したようなしゃべり方でかっこいい…

>みなみけはやっぱマコちゃんだろ?

私は非常に冬馬が好きで、一日三食冬馬でもイケると思う

>タケちゃん…!!
あれ最近の中ではかなりマトモに描けた方だと思う

>エロい!
テーレッテレー!

>これ多分エロいよ。でもまこちゃんも書いてね
上のやつで勘弁してYO!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

