猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

雪降っとる……



どうしようもなくても貼って更新するか
更新しないかいつも迷う

拍手DAISUKI
>俺ものぞみの尿飲みたい。または肛門に住みたい。
おれも

>俺も440みたいな漫画が描けるようになりたい…
こんなんただ下品なだけでダメだよ……

>440もマコちゃんでおちんちんランド開園するかと思ったがそっちで来たか・・・・
トウマが最高だからね

>同人誌とか出さないの?
売れるわけねー!

>みなみけおかわりはどうだった?
OPが怖かった

>変態ココナッツをここまで爽やかに描きあげるのは440くらいだよ
555になるとココナッツが人間にならないってのはマジ情報なの?

>坂本太郎ちゃんエロ漫画描いてるの!?ショック!
不確定情報らしいよ!

>それはそうと尿といいアナルといい440はスカトリストなの?
軽くね

>一尿浴びたあとのビール堪らないよね
錯乱して尿飲んでるんだかビール飲んでるんだかわからなくなったりね

>のぞみ可愛すぎだろ
のぞみ可愛いよ

>拍手漫画面白すぎて窒息しそう
もう内容おぼえてねえ!

>いきなり「チンポ見せろ」っすか!?でも・・・・そういうシチュ大好きだよ440
冬馬にチンポ見せろって言われたらもう死んでもいい

>すごく尿がおいしそうに思える漫画だなあ…
もっと尿の素晴らしさを広めていきたいと思っています

>440の描くココ×ナッツは男らしすぎる。惚れちゃいそうだよ

555でココナッツが人間体にならないとしたら、もう人間体のココナッツかけない…

>俺ものぞみの尿をワインのように味わいながら飲みたい
だよね

>うんこだった場合もやはり、美味い!と言うのだろうか・・ 俺なら言う
さすがのココナッツもうんこは浴びるのが限界で食えないね。あなたはすごい

>坂本太郎エロ漫画家になってたのかよ・・・

どうなんだろうね、本当なのかな

>尿DAISUKIな440に乾杯
乾杯!(尿で)

>よーしーおっ
え?

>(重い)と書いてある過去ログが本当に重かった。440の正直者め…。でも面白かったからいいです。
普通にうまいと3人くらいに言ってもらったS☆Sのパンの漫画だけは永久保存だね

>nikki2.htmlの7月16日…ココとナツって…!
プリキュア5始まる前からその子達いたんだ
すごい偶然だよね

>ここって18禁サイトですよね?
違います、違うので消すのだけは勘弁してください

>見事に鍛え抜かれたからだとからだ>
>キンタマ
ですよね

>もしもし、440さんはいらっしゃいますか?
画像のは10日くらい前に描いて、貼るかどうか迷ったあげく今まで迷ってました

>うん、俺もこまちさんの糖分たっぷりの尿をお燗して飲みたいんだな
私は出したてのあったか尿がいいかな

>チンポ見せろ・・・一度でいいから言われたい
私もです

>拍手ありがとう←いつも素晴らしい四コマをありがとう
素晴らしくはないよ…

>よしお…帰ってきて…
きーーーーーん!!とうちゃーく!!!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

