猫DAISUKI

猫大好きなブログです



PageTop

バリキュア伝説

yes59

ちゃんと本編に沿って描いたの半年振りくらいかもしれない

絵が上手くなりたいと最近ぜんぜん思ってなかったけど
ヤダモンをもっと上手く描けるようになりたいと思う

拍手DAISUKI
>下品でくだらないだけかと思いきや、男にとって本当に重要なことを気付かされる、そんな漫画だと感じます
練習のための練習って台詞は誰かに何かを練習させてるときに使いまくるといいよ

>社会風刺漫画かと思った 新聞に連載出来るかも
私の漫画なんかよりそのコメントの方が面白いと思う

>のぞみのパンツをサキイカの代わりにして熱燗をくいっと、ね
しゃぶりながらね

>実践で使えなきゃ意味ないよな
学生時代の部活で言われまくったよね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

