猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

ローゼンボンバイエ



蒼星石が女だって事を素で忘れそうになる

拍手が大好き
>面白すぎる……思わず憧れちゃう!
ほめ殺しで俺のことをハメようとしてるでしょ!においでわかる!

>○ 440・・・言いにくいんだけどね、ウチのサイト名間違ってるんだ・・・・
マジですみません…私は保育園卒レベルの頭なのでワとクを見分けるのが苦手なんです…
しかし何度も開いてるのに気づかないのかねえ!あーーーっ!って叫んじゃいましたよ…ほんとすみません…

>ヤダモン好きだぜヤダモン
いいよね

>クラスの女子が猫daisukiの話してたよ。440どんだけ~~~~(笑)☆★ミ
こんなサイトの話してるって事はその娘淫乱だよ。誘っちゃいなよ

>みつどもえの年賀状がとどいたよ。いいだろ~
いいなー

>ヤダモンのパンツか・・・     ある!
さすがにそれは俺のペドメーター振り切ってるって!目高健一レベル!

>久々に見たら二日連続で更新されてる!?
やる気がある時はやりまくるよ

>ところでココ×ナッツがネットラジオやるらしいね
なるほど

>おいしいパンツの調理法とかを教えるラジオなのかな
おいしいパンツの入手法を教えてほしいよね

>ヨシオマンコゥ!
エロいなあ

>440って、更新するときは連日するよね。なんか更新頻度に波がある感じ。
いったん間を空けてしまうとアカンですね。そうならないよう気をつけます

>俺も毎日数分くらいパンティ食いの練習してみようかな
路上でやって逮捕されるスリル

>ババァにはぜひ泌尿器科か肛門科になって欲しいと思う俺
いいね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

