猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

ミルロでポン





パルミエ国民が大量に出るシーンが死ぬほど面白かった
あと3,40回はパルミエ国民で描くかもしれない

拍手DAISUKI

>ホント蒼い子は変態だな~
ほんとに女の子だって忘れそうになるマジで

>尿って一気飲みして大丈夫なのかな?僕なら幸せすぎて倒れちゃうよ!
いけるって確信はないけど、いけそうな気がするよね!

>ローゼンメイデン見たこと無いけど今回の4コマで大体掴めた
そうそう、尿かけ合い対決が大半

>つまりこのサイトの情報を統合すると、
>俺にも自分の尿を使って銀ちゃんの尿を飲んでいる気分が味わえるということか!
なるほど!ぜひやってみて欲しい!俺はやらない!

>飲尿と降霊術のセンスはあるよねココ
本編のココはマジいい男だよね…いい男すぎる…

>その強さ、変態の如く!その美しさ、変態の如く! それがよしお!   もうなぎさは描かないの?
この前真面目に描いたのを拍手に貼っておくよ

>俺 お前の漫画 好き
ありがとうございます…

>でも綺麗に瞬く星空の方がもっと好き・・・なんてね
ロロッロロロオロマンティック~!!!!

>まあみつどもえが最高なんだけどな
早く4巻出てほしいね

>蒼、そのジョッキを俺に譲るんだ、譲れ!
ここで蒼星石にジョッキで飲ませて、後で蒼星石の尿を飲めばエクスタシーだよ
情けは人のためならず

>猫どこ?
ここ→http://www.geocities.jp/kokokkoronn/neko.html

>JUNは紳士だな
実は注いでる時点でジョッキはさすがにキツいと思ってたらしい

>ぼちぼちweb名が尿DAISUKIに代わる日も近いな!
まだ老若男女が見れるサイトにする目標は捨ててないよ!

>何言ってんだ奏成績
>間違えたぞチクショウ よしお絶対にゆるさないよ

最初、春成績に見えて今回の話にぴったりだなあと思った

>俺もジョッキを譲れる男になりたいぜ
譲れない私のスタンダード

>予告で見たが555でもココナッツは人間形態になるっぽいね。おめでとう440
よかった~けどのぞみとこまちのLOVEの行方がいろんな意味で心配だよ…

>もうなんて言ったらいいか・・・変態最高ですね\(^o^)/
ほとんどの日本人は目の前に水銀燈の尿があったら飲むと思うよ。普通だよ

>相変わらず440は天才だぜ・・・
それはないよ…

>ゲスト原稿たのんでもいいかい!?
何のだろう……わかんないけど多分いいですよ。暇だから

>クソッ!俺も銀ちゃんの尿をがぶ飲みしたいぜ・・・!!
俺も飲みたいわ…マジで…

>普通のナッツだしセリフも至極まともなのに一番吹いたよ拍手の爽やかなナッツ・・・
拍手は最高だよ

>スカトロ趣味はないのに水銀燈のおしっこならリットルでいける!不思議!
だよね!

>440、よつばと好きだろ。においでわかる!
確かに好きだけど、何か俺言ったっけ?
においでわかる!ってよつばとに出てた?だったらパクったみたいで恥ずかしいYO…

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

