猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

忘れられないサマー


こんなブログ見てる人いるんだろうか

拍手daisuki

>やべえクラスでここ流行りだしたよ 1Aはみんな440daisukiだよ
しかも一年生!それ面白い!

>2コマ目ののぞみのかわいさは異常
だよねー

>拍手の絵があまりにシュールすぎるよ440
マジで一枚目のナッツ好きなんだよ

>ゆきめかわえー!この子ゆきめでいいんだよね
いいよ

>3コマ目がやばい
やばいかな

>拍手絵でわかっちゃった。よしおはミルクをいやらしい眼で見てたんだね。
俺マジで結構ミルクも好きだから…

>何だかよしおと結婚したくなってきた・・・・人としてマズイかな?
式はいつにする?

>トイレの練習なー よくやったよ俺も
やるよね

>呼吸をするように、無意識でスカトロ思考なんだな・・・ 俺たちは
私は未だにこのブログはこういう路線でいいのか迷います

>私女だけどこのサイト大好き
なるほど、ココナッツがおしっこうんこって言ってたらそれだけで濡れるよね
俺ものぞみやりんちゃんがうんこおしっこって言ってたら勃つもん

>どんな物を食べてどんな生活を送れば貴方みたいな素敵脳味噌を得る事が出来ますか?
僕の生活は酷いですよ…ほんとに…ほとんど死んでるような感じ

>拍手絵の全裸立ちション4コマがシュールすぎます。腹筋破壊的な意味で健康を著しく害する漫画ですね。
あれはかなり前に描いたんですけど結構好きだったので貼りました

>ココ×ナッツ書いてつかあさい><
腐女子の真似うまいね!


>440漫画の最後の良心、その名はりんちゃん
りんちゃんは常識人だよ

>ついに最後はおむつか・・・よしおもスカトロ仙人になれるな・・・・・
俺だったら絶対最終決戦とかの途中でおなか痛くなるよ

>これでよしおのスカネタが終わりと思うと・・・・あれ・・・目から尿が・・・
汗と尿の成分は似ているらしいね

>よしおの絵はかわいいなぁ
ココナッツが可愛いんだよ

>よしおからスカトロ取ったらペンペン草も残らないよ!
パルミエ王国の4コマは個人的には好きなのに…悲しいよ…

>440からうんこおしっこを取ったら…
>あっパンツ喰いがまだあるな!

泣いた

>拍手絵のコイツは一体何者!?
どれだろう

>拍手絵がフリーダムすぎるよ!
理想は週1で変えることだよね

>スカトロ封印!?それだけは簡便してくれ440・・・
えー俺そんなにスカトロばっかり描いてたっけ…

>トイレの練習って斬新だよね
幼児だよね

>トイレのれんしゅうじゃなくてオムツのれんしゅうすればいいと思うよ!
新米お母さんだよね

>たまにでいいからスカトロ書いて440・・・・・・
描くよ

>間違えてそれぞれの日記の拍手欄に拍手コメしてた
マジで?

>勢いで糞重たい過去ログまで読んでしまった。この、罪作りめ。面白いわ
プリキュアSSのパンの漫画がお勧め

>一番好きなプリキュア5のキャラは誰ですか?
全員好きですね

>ラストスカトロて・・・何ウッド映画だよ
何か面白い返しが思い浮かぶと思ったけど気のせいだった

>悲しくなるようなこと言うなよ・・・
悲しいかな…

>よし よし よしおでポン!
ポン! ポン! ポーーーーーン!!!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

