猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

超バレンタイン



拍手大好き

>ナッツの言葉に僕も救われたよ!僕もおりものを主食としてこれから生きていくよ!
頑張ってね!

>みんな見てるよ!毎日更新確認してるよ!三回くらい
マジで?

>ここに更新を楽しみにしている哀れな子羊がいるぜ!
マジデ?

>ティオの名作4コマが拍手絵でリメイクされてる!これ一番好きだ
名作なの!?

>うんこはオカズ!
うんこをチョコレート代わりに渡す4コマを描こうと思ったけど汚いのでやめた

>ナッツは良いこと言うなぁ
出したての尿はきれいらしいよね

>ごめんね、素直じゃなくて・・・
アナルの中なら言える…

>ナッツ×ココで濡れました><
私も!

>そうだよねナッツ・・・スカトロは特殊性癖なんかじゃない、真実の愛だったんだ・・ 俺も・・・俺ももっと積極的に肛門を嗅いでいきたいと思う! 童貞? 関係ないさ!
猫daisuki見てる人ってそういうところあるよね

>最近のコメントの欄、スカトロという文字列だらけだな・・・ ここは黄金の国か
僕がしたかったのは、プリキュア スカトロでググって1ページ目に出るようなブログじゃないよ…

>そうだよね。だって尿は黄金水って呼ばれるくらいキラキラしてるもんね
キラキラしちゃってマイトゥルーラブだよね

>440の性奴隷になりたいよ・・・
マジで?

>嘘だけど
嘘かあ

>破天荒と聞いて人間ナッツがレジで変態ルックスオナニーしてる漫画思い出した
そんな漫画があるのか…やおい界は広いね

>440を犯すくらいの勢いで毎日見てるよ俺は
実は俺も猫daisukiかなり見てるよ

>猫大好きなので来てみました!ここの猫さんもかわいいですね!
ですよね、私猫大好きなんですよ

>もうさトイレに移住しようと思うんだけど・・・
俺もしたいよ…

>ナッツの潔さが、かっこ良すぎる。
ココの色は尿っぽくて、ナッツの色はうんこっぽいって今思いついた

>尿のイカした調理法ってなに?
ある部族は肉を煮込む時に尿を加えて、肉の臭みを尿の臭みで消したりするらしい
イタリアでは尿パスタとかも人気だし、オーストラリアにはゴールドコーストと呼ばれる尿観光地もある位だよ
でも私はやっぱり出したてストレートが一番好きですかね

>440はチョコもらった?
そん事まあいいじゃん!

>440の描いた満薫が見たいよ!!
よし、描くよ!

>今日のために一生懸命トイレの練習してきました。チョコください!

描いたよ!

>3コマ目のナッツがウンコに見える・・・・
とんだスカトロコンビだよ

>バレンタインデーだったのに義理尿も貰えなかったよ…今の日本には人情というものが欠落してるよ!
義理はチョコで尿は本命だけにあげるらしいよ…本命にチョコってのはもう古いらしい…

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

