猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

yes!プリキュア5

Yes20


最初そのまま貼ったら大きすぎたけど、サムネにしたら小さすぎた気がする

☆拍手返信☆

>死んだかと思ったよ
死なないって!

>yokatta 440死んだかと思った!
だから死なないっての!

>生きててよかった
死なないもん

>がんばってください
がんばるよ

>大丈夫440 俺たちがついてる
そのコメントありがたかっこよすぎる。俺にはもったいない言葉…

>数日振りに来たら何閉鎖してんだよ!びっくりしただろ!ブログで続けてくれて嬉しいよ!工藤をもっと応援しようよ!あと仁志も応援してくれてたら嬉しい
仁志も工藤もマジ応援してる
でも金本を一番応援してる。

>オラッオラオラッ
尻はやめろ!

>なんか嫌なことがあったのかも知れんけど、俺は応援してるから頑張ってくれ。
リアル友人が送ってるんじゃないかと思うほど暖かいコメント
みんなヨシオに甘すぎるよ

☆コメント返信☆

>よーしパパ初コメントしちゃうぞ!
マジで?お父さん?ありがとう…

>とうとう、本サイトのほうが規制かかっちゃったか・・・
規制かかるまで続ければよかったなあ

>か、カラーだ
実はサイト創設当時に置いてた4コマなんだ…

>5番がいかにも440っぽくて笑えるわよ
心の瞬間最大風速がすごいって感じかな…でも新しい環境もいいかも

皆さんのコメントでかなり生き返りました。本当にありがとうございます…
あと私にのみ見えるようにしてあったコメントにも普通に返信してしまったのですが
ダメだったら言ってください

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

