猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

セイルーン


つーかマジなの?マジで?

拍手daisuki

>スカトロ苦手なのに毎日見ちゃう。もしかしてこれって…
実際に尿を飲んでる時のココナッツの姿を見たらきっと心が変わるよ

>ていうかココもナッツも頭にうんこ乗せてるよね
それ新感覚だよ

>プリキュア スカトロでググッたらホントに1ページ目に出てくるじゃねぇか!
今でも出るのかな

>糞尿を下品だと思わなくなったよ。
それは赤信号だよ

>「みつどもえ スカトロ」だとトップに来るよ! ふしぎ!!
スカトロサイトじゃないのになあ……

>拍手=チョコ=うんこ=おいしい
そうかも!

>母ちゃん毎年バレンタインにチョコ送ってこないでよ!チョコを1個ももらえないより惨めな気分になるよ!
母ちゃんは大事だよ

>なんでナッツすぐ死んでしまうん?
適当にビデオテープを再生したら火垂るの墓が録画されてたんだよ。何度見ても悲しい

>なんかブログが文字化けするよ
今もなってますか?

>ココさんどこに手ぇ突っ込んでるんですか
ポッケだよ

>ココそれどういう暖のとり方なの
ポッケって言い方かわいいよね

>尿と私とどっちが大切なの?
焼肉!

>もうどんだけ気持ち悪いんだって話ですよね
ですよね

>440版ロップが待ち遠しい
やべーシロップとか完全に忘れてた…
でもシロップを描けば三匹だけの会話漫画から卒業できるかも!

>何かお洒落なブログになってるじゃないか…くそっ敷居が高いぜ
どんどんcoolにしていきたい

>と思ったけど拍手絵を見ていつもの猫DAISUKI
拍手絵もどんどんcoolにしたいYO

>2コマ目のココはナッツのアナル舐めてるみたいに見えるよね!
それ新しい!

>ミップルとメップルはやっぱりしょっちゅうヤッてるの?
どうなのかな…

>たしか誕生日が19日じゃなかったっけ。過ぎてるけれどおめでとう
え、誰の誕生日?

>今から来年のバレンタインが怖いよ
俺もだよ

>最近の440はオナホへの情熱が薄れてきている気がして不安
オナホめんどい…オナホどうでもいい…

>俺以外の拍手はみんな440の自演だと思っているよ
ばれた?

>トップ絵も変わって、このサイトも一気にメジャー化ですね!(´∇`*
よっしゃー頑張って萌えミシュランに載るぜー!

>死亡確認!
よく考えたら俺ってそんなに頑張れる子じゃなかった

>YOSHIO何気に←最近のコメントとか酷い事になってるよYOSHIO
業者にコメント返すのにも限界があるよ……多すぎる

>ちんぽこ団地
そういう夜あるよね

>いつ更新するの?
いつだろう

>モザイク取って欲しいです。
モザイクがあるからいいって層もいるらしいよ

>腐女子だけどよしおさんのブログ大好きだよ!ココのぞフラグBINBINたってからあんまりプリキュア見てないけど…
俺もたまに池袋アニメイトで腐女子気分を味わったりするよ

>よしおpixivやってたのかよしお
ほとんどやってないけど、今回のは気まぐれで貼ってみた
速攻で流れた

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

