猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

極上二期おめでとう



プッチャンがパクマンさんに似すぎてゲノム過ぎる

拍手大好き

>ナッツメンタル面弱すぎるよ440
ナッツはアニメでも変な事で悩んでばかりいた気がするんですよね…

>よしおさんの漫画は相変わらず面白いです
ありがとうございます。やる気出ます…

>原作ではぺったんこといいながら絵をみると結構エロイサイズしてるリナのおっぱいで抜くのは基本だよね
あらいずみるいが描いた漫画版は10年以上使ってるよ…
10年選手はこれとドラゴンボールくらいですね

>ナッツってそういうところあるよね。
あるある

>ナッツってそういうところあるよね。
ないかも

>↑ ちんちん絶望丸
身長の半分がチンポ太郎

>「アメリアのは飲みたいよな」← 超分かる・・・ 健康的な酸味がだね
とにかく飲みたいよね

>ゼルガディスのチンコがアメリアの処女膜を……と思うと夜も眠れなかったあの頃を思い出すよ
あんなに一緒に旅をしているのに誰も体の関係を持たないのは
あの世界の男達はほとんどEDだからってスレイヤーズの謎に書いてあった

>俺もナッツみたいに素直に喜びたいが・・・
ナッツは正直喜びすぎだよ

>フッ・・・ とんだグルメサイトだな ここは
デリシャスなコメントありがとうッ!

>「レイアースがまたアニメ化」に見えたよ・・夢か・・
それは夢だね

>ポルンだかボロンだか知らないけど飲みたくないとか殺すぞ?
殺すとか死ねみたいな単語って、文章の中にあっても一番に目に入ってくる物なんだって今知った
拍手解析見た瞬間に殺すぞ?ってのがまず見えてマジ凹んだからわかる

>最近アニメ化って全然嬉しくないよよしお…ちゃんと面白ければいいんだけどさ
スレイヤーズに関しては本当にやるのかよ!ってのが既に面白いから出来はどうでもいいと思ってるよ

>あかん・・・、3コマ目のナッツに萌えてしまった・・・。じわ・・・。
ナッツは結構可愛く描ける気がするんですけど、ココは全く可愛く描けないんです…
こないだアニメと見比べたら顔のパーツの配置が全然違って愕然としました

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

