猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

みつどもえ読んでると時を忘れちゃうよね






こんなの描いてる自分に泣けてきた

拍手DAISUKI!

>440はみつどもえ好き過ぎる・・・ 余りに好き好き言うもんだから何だか読みたくなってきたじゃないか!
死ぬほど好きだよ

>ya ra na i ka ?
英語圏の人も見てくれるようになったのか猫DAISUKI改めCATDAISUKIは

>440はチャンピオンっ子なの?俺は角川っ子!
チャンピォンっ子でもないよ、みつどもえとサナギさんが好きなだけだよ
でも友達が今のチャンピオンは読み飛ばす作品が0だわ…って言ってた

>う、ウソだとぉ~~っ!?嬉しくてついうっかりツタヤで全巻借りてきちゃったじゃないかぁーーー!!
本当にすみません…

>ナマステ
ガンジャ

>ナッツってしょっちゅう死んだり生き返ってるよね 抱いて欲しい
死人に抱いて欲しい層がいる…と。メモメモ

>全裸で尿の話か・・・ 勃起筒抜けじゃないか・・・
そういうのあるよね

>440て普段何してる人なん?
オナニーしたり、オナニーを我慢したり、チンポを触ったりしているよ

>極上二期はガセだったのか440・・・
ごめんなさい…

>まぁいいや、またその内極上漫画描いてくれることを楽しみにしてます
描きます…

>4巻で宮下さん株が急上昇したんだが俺はどうしたらいいと思う?
オナニーかな

>もう1コマ目からエロすぎだよ。
宮下さんが?

>極上二期嘘だったのか…残念だよ…
極上漫画はこれからも描きます…すみませんでした…

>サナギさん買いました ハルナさんめさ可愛い
3巻か4巻で、サナギさんに体を触られて照れるハルナさんは最高ですね

>どうも、440さんに恋する中学2年生です。シンプルなのに面白い!それが440さんの漫画なんですね。
中2とは私の嗜好を完全に把握してますね!

>オナ禁8日間がパーになったじゃねーか!
え?俺は関係ねーよ!

>来週のチャンピオンにはみつどもえのポスターが付くらしいぞ
ろんもち買うよ

>440が股間の描写を自重するなんて!
人気サイトになるにはチンポとか描いてたらいけないって事に気づいてさ…これから人気サイト目指すよ

>みつどもえほど女子トイレに住みたくなる漫画はないね
みつどもえと言えば、その内おがちんに貧乏設定が付きそうな気がするんですよね…
体操服や上履きがボロボロだったりしてるので…

>Dream well.
アメリカ人の方も見てくれているとはヒデキ感激です

>15の夜の二人、あらゆる意味でかっこよすぎる
最初は眠れなくて外に駆け出していくココとナッツを描こうと思ったんですが
走ってる絵を描くのが面倒なのでやめました

>ナッツ犯したい
マジで?

>全裸最高!!
マジで?

>雪女さんが可愛い!!
それはまだ私が真面目に絵を描こうとしてた頃の一枚ですね。プレミア物です

>3コマ目、見えてません?いいんですかこれ
性器を描かずに黒く塗っただけなので見えてないと思います

>みつどもえ最高だよ
私もそう思うよ

>テレビでココナッツを見てるとこいつら頭の中は尿の事で一杯なんだろうと考えてしまうw
アニメのココナッツは格好良すぎるよ

>みつどもえ買ったよ。三女さんに惚れました。仕事が手につきません。どうしてくれる
みつどもえ最高だから仕方ないですよね

>YOSHIOも寝るときは裸なの?
冬は無理ですね。夏は裸ですけど

>みつどもえの吉岡が可愛くてしかたないんだ
吉岡大人気だね

>吉岡のまゆげをマジックで描いて半泣きになったところを慰めてあげたい
逆効果じゃないかなー

>YOSHIOみつどもえマンガ描いて!でもスカトロネタは止めて
よし!じゃあ絵を描くのがしんどいからコマごとのイメージを書いていくよ!
1:詩織が「変態になりたいなら、ムダ毛を伸ばしたりノーブラで登校すればいいんじゃないかなー」
2:おがちん「なるほど!」
3:ポワ~ン(想像)
4:おがちん「って毛なんて生えてないしブラもまだ普通に付けてないわよー!」ドーン
これで最高にヌルいみつどもえ4コマが描けるぜ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

