猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

ココ山岡



イミ ワカラン

拍手daisukiです

>うんこはないわ、だから俺もシロップに嫉妬。
嫉妬は無いわ

>15の夜。。。改めて440さんを尊敬です。
え。。。何で。。。

>長渕風?メップル イカすわ!!
メップルって長渕風だったっけ…ってかなり悩んだ
そう言えば拍手絵のは確かに長渕風です

>違うんだよしおは気にしなくていいのよ 俺が極上好き過ぎただけなんだ
俺も好きなんだよ
ゲーム版もかなりいいよ

>とうとうローゲーにまで手を出したか440
私もローゲーはナイと思ってるよ

>うんこは無いわってお前トイレの練習してたとかバレンタインとかもうなんていうかもう このスカトロ野郎!
いや俺はずっと前からウンコは無いってスタンスだったって!

>ココの首のぼわぼわが取れそうです
完全に引きちぎろうとしてますね

>440はのぞみをホントスカトロ要因に見てるよね、かっけぇ ダークドリーム描いて
のぞみ可愛いよね

>本気であなたの漫画にゾッコンほれちゃった…どうしたらいいの
友達に宣伝すればいい!

>次のトレンドは「尿デレ」「ウンデレ」だと思うんだよね。どう?
どうかなあ

>うんこはいいよ。食べられるもの
>でもゲロはダメだ。食べられないもの

どうですかね、ゲロの方がまだ食べられるんじゃないですかね
私はどっちも無理ですけど

>もらした後の処理はちゃんとおいしくいただいたんだろうな
シロップは謎が多い

>どんなスカトロ漫画でもプリキュアのイメージが崩れないよ。
プリキュアloveの人に殺されても仕方ない感じのサイトだよねここ

>シロップってクチバシじゃなくてぶっちゃけキモイほどにタラコくちびるだよね
2コマ目のシロップの顔がどうも頭のどっかに引っかかってたんだけど
西原理恵子が描くたらこくちびるとかぶって見えてた事に気づいてその晩はよく眠れた

>うららはのぞみの大きい方を見て興奮してるんだろうな
そりゃ興奮するよね

>拍手絵全部見たいからつい10回送っちゃうんだよね、どうすればいいかな
1回でもいいよ!

>ココやナッツって淫獣形態の時は全裸なのかな
だと思うよ

>顔の高さまで持ち上げられたときは、のぞみの顔とココのおちんちんが数cmという距離になるわけで
昔のぞみが勃起してるココを持ち上げてる4コマ描いたなあ
あれから1年位経ったのか……時がたつの早い…

>猫画像はどこで見られるのかにゃ
猫daisukiでググるとジオシティーズで作った昔のトップページがあるので、そこからいけますよ

>のぞみにも生理あるんだよな・・・
生々しいね!

>三女の肛門かぎたい
おれも

>みつどもえの新刊買ってきたよ もう俺は止まらないよ 自転車でウィリーからそのまま回転するくらい
おめでとう!

>yosioは今週のチャンピオン付きみつどもえポスター買った?
買ったよ

>今後も440とサナギさんを応援していこうと思います
ありがとうございます

>みつどもえは一巻だけどこにも売ってないから替わりにイカ娘買ったよ
古本屋では結構見るけどね

>接着剤 コツ でここがリンクされとった、大出世だな!!
それはマジでビビッタ
こないだ久しぶりに昔のトップページのアクセス解析見たら、そこからかなり人が来ててマジビビッタ

>うんげろ
ロンメル

>みつどもえ読みました。「何冊あるんだ!!」ですごい笑いました。
座薬の話ですね
座薬最高ですね

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

