fc2ブログ

猫DAISUKI

猫大好きなブログです

DAISUKI


一コマ目だけ適当に描いたら、後の展開が全く思い浮かばなくて
でものぞみが結構可愛かったので消すのももったいなくて
私はどうすればよかったのか……

DAISUKIでググった関連検索

サイト名の元にした釣りDAISUKIだけでなく、ヒデちゃんのDAISUKIより上に猫DAISUKIがある…
普通に嬉しくて少し泣きました

拍手DAISUKI

>村一番の美女がハデーニャさんみたいな人だったらどうすんだ まぁ俺は飲むけどね!
私は飲まないけどね

>ココ・・面見てからにしなよ・・・文化の差ってやつは怖いぜ・・・
旅行中しばらく尿を飲んでいなかったから、思わず飛びついてしまったんだと思います

>マン コマ ンコ クッサー (おまえは誰だ)
アナベベは最後までひどかったね

>ゲロは無いけど、みつばの出したおにぎりは食べたいよね
もちろんだよね

>ティオも犯したい
いきなり物騒だね!

>ダイヤよりトパーズの方が尿っぽいよ!
私がジュエリーのこと何にもしらない純情乙女だってバレちゃった…

>そのオチは読めなかったわ
今回のは2コマ目くらいで読めるよね

>いや、違うんだ。運子は通常シーケンス、すなわち健康の証であり、それを愛でること自体悪いことじゃないし
>異常性はないんだ。しかし下呂は異常シーケンス、病の象徴であり、それを受け入れるようになってくるともう
>明らかに異常だよね、生物として。汚いって概念を正しく理解することが必要で、つまり俺が言いたいのは、

うーん、インテリの方も猫DAISUKIに来てくださっているとは…
すごいことですよ…

>440のマンガが時代を先取りしすぎて時々不安になります
と言うか最近下品すぎて、猫DAISUKIを閲覧することをやめる人とかが出そうな気がするんですよ…

>起承転結にとらわれない新しい4コマだよね。よくわかんないけど
マジですか。かなり起承転結を意識しているつもりでした…

>ふたばちゃんが猫DAISUKIを見て「小生も尿を飲むっす!」とか言ってるのを想像して興奮しました
うん!私も非常に興奮してきましたよ!

>右側の男の人ってナッツ?
部族の人です

>人間の遺灰なんかから
>人工ダイヤをつくって遺族がもてるようにするサービスでできるダイヤは
>ちょっと 黄色いんだゾ

そういえば昔見た所さんの目がテンの実験で、ローラー車に粉々にされてたよ

>ココ・ブラジル!ブラ汁?ブラ汁!でもやっぱり尿が好き
ミルキーは尿の味

>友達にここ紹介したら関係がギクシャクしだしたよ まあ俺はここ通うけどね
私も酔っ払った勢いでここを友人に話してしまって、ギクシャクどころじゃない関係になったことがあります
猫DAISUKIは呪われてますね。すみません…

>ココ山岡、有名な話ですよね
描いた後に確認したら山岡さんはもう存在していなかったので、訴えられる心配もなくなりホッとしました

>オレ イミ ワカル
私以上にこのサイトを理解してますね

>スゴイ
スゴイ!

>よしおが強烈にプッシュしてなければ、俺はみつどもえを知る事無く一生を終えてたと思う
>本当に、本当にありがとう

私がプッシュしていなくても、みつどもえはこれからDON-DON流行っていくから
その内目にしたと思いますよ

>さて、2期に突入して440の一番好きなキャラは変動したかな?
やっぱ一番はなぎさかな

>すごくいい 即ブクマした
マジっすか

>あぁ・・黄金の国ジパングってそういう・・
昔にタイムトリップしたいですね!

>だからイメージを膨らませて緑茶を飲むんだって!のぞみの尿になるから!
マジな話、緑茶のペットに入ってる尿を飲みかけた事があります
色が似すぎなんですよね

>永遠の輝きやね
三か月分の水分やね

>すげえや・・・流石の俺でも顔も見たこともない奴の尿なんて飲めないのに・・・
顔があっても写真とかだと怖いよね

>近所の本屋でみつどもえの新刊が売ってない俺になんかネタバレしてくれないか440
ふたばのおっぱいはもちろんだけど吉岡さんのおっぱいも結構すごくて…
あとおがちんがパンツ履いてなくてトイレ覗いたりよだれ垂らしたりするところとか最高だった…

>はじめてメッセージおくります~わーいきこえてるッ!?上の広告でメタボ対策が必要って言われた!!
めっちゃ聞こえてる!さいこー!

>ココとあなたの漫画が大好きな三十路です。リンクはってもいいですか?
腸リンクフリーサイトなので全然OKです
そういえばリンクに関してのページとか作ろうと思ってたのに完全に忘れてた…

>ワケ ワカラン デモ ツヅキ カケ
すぐに前のを忘れてしまって続きを描かない事に定評がある私だけど、旅シリーズはまた描く気がする!

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する