猫DAISUKI

猫大好きなブログです



PageTop

エイプリルオニール

レイプされた。。。
保育園に朗読のボランティアで行って、そこの保父に襲われた
何回も中に出されたっぽいから妊娠したかも
もうどうしていいかわからないし死にたいよ。。。。。












なーんちゃってエイプリルフールでした☆
心配させてごめんちゃい☆




今年のエイプリルフールも最悪な更新!

拍手返信、終わりかけで間違えて全部消してしまいました
0からやり直す気力がないので、申し訳ありませんが今回の拍手DAISUKIはお休みします
すごく真面目に返信してたので非常に残念です……

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

