猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

ローゼン明訓



一ヶ月間くらいローゼン復活の喜びを4コマにしようと内容を考えてた
その結果がこれかよ…

拍手DAISUKI!

>タートルズ終わっちゃったね あ、なぎさの尿ください
まあ俺一回も見たこと無いんだけどね。昔のは見てたけど

>はじめまして、過去ログ開いたらうちの子と全く同じなぎさのぬいぐるみが出てきて、うれしくなって思わず拍手押しちゃいました。これからも大事にしてあげてください
拍手ありがとうございます。あのぬいぐるみには日々癒されてますよ

>どんまい
マジで絶叫したよ…

>心配も何もあんた男でしょ!しっかりしてつかぁさい!でも440大好き!
私は性別不詳って事でよろしく!

>エイプリルフールだからって、拍手レスしないなんて嘘を… ホントに、ホントに嘘だよね?!よしお!
間違えてブログ記事書き途中のページから移動しちゃって全部パーになってしまいました。これからは一度メモ帳に書いてからコピペします…

>2008年度も変わらず440さんは奔放だね
年度の意識とか全然無かった…

>一番絞りて!!!
ビール飲みたくなってきた

>僕もよしおさんに中田氏したいです!!!
!を三つ付けるのが流行ってるのかな!!!

>し、心配してねーし!全然心配してねーし!なぎレイプ!
いやー、毎年頑張って嘘を考えるんだけど一ミリもいい嘘が思いついたためしが無いですね

>本当にレイプされたのに気丈に振舞う440がんばれ
もうレイプとか慣れたし。だから別に死にたくとかならないし。。。

>ったく、心配しちまったじゃねえか!嘘でよかった…!
ゴメン、自分でもちょっと洒落にならない嘘かなって思ってたんだ。。。

>最近拍手コメ多いしな・・・440ガンバ!妊娠したら嫁にこーい!
妊娠して嫁に行きてー!!!

>ほんとは拍手返信めんどくさかっただけなんだろー
また一番最初から返信をやり直すのがめんどかったというのはその通りですすみません……
消える前の拍手返信を再現する作業はマジで頭がおかしくなりそうになるので……

>じゃあもう一回言うよ おがちんエロ過ぎるよ可愛い過ぎるよ
可愛いですかね

>440が俺をレイプすれば、あるいは・・
私はレイプ反対派だからレイプとか絶対しないよ

>で、結局どこかれらどこまでがウソなわけ?
個人の判断にまかせます

>まさか、みつどもえが好きだということもウソだったりして…
みつどもえは最高

>間の三匹は何さ!コワイヨ!


>440の処女は絶対俺が貰うつもりだったのに!
何もかも遅すぎるよ。。。

>みつばは体臭が甘いくらいだから尿はハチミツの如く甘いはず・・・・ゴクリ
マジで飲みたいよね

>ココ、ナッツはこれからもメップルに騙されて続けるのか?
尿飲ませが常習化したら洒落にならないですね

>よしお絵上手くなったね
本当ですか?初めて言われました。ありがとうございます

>危うく、騙されかけた・・・おがちんに勃起しそうだよ・・・
来年はもっとイカした嘘を考えなければ…

>440さんが描いたSSや無印プリキュアの4コマはどうやったら見れますか?是非見たいんですが
リンクにある過去ログを見ていただくと昔描いたのが載ってます

>愛してるぜ!!
マジかよ!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

