猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

ママの味


今まで描いた4コマの中で一番酷い気がする

拍手DAISUKI

>えと、がんばってください応援してます!
応援してくれるんですか!?

>快楽天やメガストアばっかり読んでてごめんなさい・・・
ほんと俺なんか単行本ばっかりで…

>ジュン良いこと言うなあ 俺もいつの間にか挑戦者の心を無くしてしまっていたようだ
戦いたいよね

>夢雅ってタウンページくらいでっかかったよな?
メチャでかかったよね

>440ってなんて読むか今わかったわ
マジで?

>もっと440ックスすゆ!
うん!

>何かこれいい話じゃね真紅可愛いし
真紅いちばん好きだよ

>最後のコマとかマジいい感じだし 夢雅だし
良い感じですかね

>最近ED気味な俺にココ×ナッツを頼むぜ・・・


>ローゼン復活うれしいですね。ラストのコマの絵上手すぎです!!
うれしいですよ!上手すぎですか!マジで生まれて初めて言われました!

>性別不詳ってアンタ…、あ、いや、それはそれで面白いかも知らん。でも440は440なんじゃよ!
いやいや、ホント私が男って可能性も僅かに残ってますよ

>よしおの導き出した答えに感動した!
単行本と言えば、甚六のブルマママにプレミア級の値段が付いてるっぽいので
もしブックオフとかで見かけたら買うといいぜ!私は持ってるけど!

>見れました!ありがとうございます!!!なぎさへの愛情を凄く感じました!!!
なぎさ最高なんですけど、描いても描いても似ないんですよね

>男ならLOを読もうぜ!下手すると数年後には法律で廃刊だぜ!
雑誌はかさばるのがネックなんですよね…痛みやすいから保存もしづらいし
この間昔買ってた数年分のポプリクラブを処分しました。さよならぽぷりちゃん

>生きることは戦うこと…親鸞上人並にいいこと言うね★


>みんな440440言うから今日までししおさんなのかと思ってた
ししおと呼ぶ人もいるよね

>真紅の尿は紅茶なんだろうなきっと
いいね

>真紅一緒に読もうぜー つ[LO]
同じような背格好の娘が犯されてるの見たら興奮も倍増するかも!

>俺ならアットーテキを読むね!今もあるのかは知らないけど!圧倒的に知らないけど!
実は夢雅とアットーテキどっちにするか迷ったんだ…
つーか今の雑誌の内容とか実はわからないよ…快楽天とメガストアも印象で挙げただけだし…

>関係ないけどココの中の人がいいともに出てたよ。
さすがプリキュアは全国区だね

>俺も快楽天から抜け出せないんだ どうしよう440
さっき雑誌はかさばるから困ると言ったけど、単行本もかさばる
もう完全にしまう場所がない

>どの漫画も台詞覚えるくらい読んだけどやっぱり面白いです
そう言われると、こんな漫画でも描いててよかったと思えます

>快楽天は表紙がエロイからついつい買っちゃうよね
ハナハルの単行本楽しみですよね

>よしおmixiとかやってるの?
やってないよ

>何気なくぴくしぶ見てたら440の絵見つけて思わず射精しちゃったよ・・・
無の状態からどれくらい見てもらえるようになるか頑張ってたけど
すぐ諦めました
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

