猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

ペニスリン


朝からペニスとか言ってて最高だった

拍手DAISUKI

>ナッツさんがまた死んでおる
これ後ろ向いて引っかかった時とか死んでもおかしくないよね

>実体験ですね
常にボーっと歩いてます

>440が普通の4コマを!! 驚きだわ!! でもたしかに池袋ってそうなるよね・・
ほんと池袋怖いよ

>こんなナッツあるある
走ってる子供とかが勢い良くスっ転ぶと、周りが騒然とするよね

>男だったらペニスを愛でるし、女だったら肛門を愛でるし、どちらでも良いので440の性別のことは忘れる
これからはどんどん性別不詳でいくよ

>みかんって処女なのかなあ?処女だったらクリ●トリスが気持ちいいこと教えてあげたいよね!
みかんは知識だけは持ってそうかな…
みかん最高だよね

>・・・ひょっとしてこれ実話?
そうかも

>今日のナッツはシンプルに面白かったwww
まじっすか

>pixivに上げてるけどブログに上げてない奴とかどういう選別基準なの?
ちゃんと描いたやつだけブログに貼ろうと思ってたけど、そんな余裕はもう無くなりました

>イケメンはチェーンに足ひっかけて転んだりなんかしません!!!><><><
マジで?イケメンはいいなあ……

>ナ…ナッツー!ココも付き添いで乗ってったんだね…
手術中も手を合わせて待ってるよ

>440が変態じゃない漫画描いてると心配になってくる
最近エロい事考える時間が少なくなってきた

>玉


>フラ・・・フロ・・・なんて名前だっけこの淫獣
蘭花=フランボワーズだったと思う…

>飲み会の参加費いくら?次は俺もメンツに入れておいてくれよ
よし!これでメンツが100人そろったよ!

>ナッツって死んだり搬送されたりで440に随分愛されてるんだな
やっぱ乙女はイケメンが好きだからね

>池袋に尿BAR・・・・・・・・・・トイレ?
池袋じゃなくて金玉袋とかにすればよかったかも

>60前後のお爺ちゃん並の受身の取れなさですね
腕を組んでたからって言い訳しようと思ったけど、腕を組んでたらむしろ素早く手が出せる気がしてきた

>全然関係ないんだけど、ジャンプのダブルアーツって漫画で女の子が男の子と手をつないだままうんこしてたよ
最近の少年誌はアツいね

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

