猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

内容の酷さを量でカバー











誤解しないで頂きたいのが、私もルミナスがdaisukiだという事です

拍手DAISUKI

>440がたくさん4コマ描いてる!!ありがとう!大好き
量でカバーだよ

>最近の少年誌はハジケてるから多分440のスカトロ漫画でも全然載せれると思うよ
それは無理でしょ

>だからちょっと編集会社に440の漫画送ってみてよ
また私をハメようとしてるのね

>会話に何気なく潜むエロワードって素敵だね
だよね

>ペペペペペペペペペペニイイイイイイイイィィィイイッス!!!!
元気ですね!

>興奮しながら書店で「ペニスの商人」探したけど売って無かったよ・・・
AVにありそうだよね

>440は玉吉好きなの
そうでもないかな

>ちんぽとかおちんちんとかチンボとかよりペニスが一番エロい言い回しだと俺は思う
チンボって久しぶりに聞いた

>ペニスリン・・・・・・そういやペニシリンって今何してるの
ちょっと前に事務所から楽器パクって捕まったって聞いた。もしかしたら間違ってるかも

>ペニスの商人の一言だけでチ○コがギンギンになったよ。もっと突っ走ってもらいたいね。
どんどん日本がエロくなればいいですよね

>440さまはシェイクスピアもたしなまれるのですね・・ 素敵・・・
いやいや、これ原作に沿った4コマですよ!私はエロマンガしか読みませんよ

>440?440なの?
え?何?

>くるみはテニスの王子様もペニスの王子様って言うんだろうね
絶対言うよ

>のぞみがペニスって言った時は実は俺のペニス思い浮かべながら言ってるんだよ
マジかよ…凹むよ……

>ナッツはまだ入院中?
パルミエ王はかなり丈夫

>変な風に転ぶと、呼吸が一瞬止まるよね。
昔リレーの第一走者の野口君が100メートル位走ったところで転んで10秒くらい起き上がらなくて
あの時はマジで転び死んだのかと思ったよ

>残されたチョッピは後味悪そうだよね。
楽しみにしてたのにね…

>残されたフラッピは後味悪そうだよね。
どっちだっけ

>テニスってツッコミが一杯来ると思うけど字幕が間違ってただけでちゃんとペニスって言ってたから安心して
字幕って何?もしかして地デジだと字幕とか出るの!?

>マクベスと聞いても、ガンダムのマ・クベ大佐しか思い出せないのは俺だけでいいよ!
私もそうだよ

>440は東京で一人暮らしをしている24歳男性というプロファイリング
うん、結構違う!

>相変わらずココは本番に弱いペニス
きっと録音のボタンも押し忘れたよ

>女の子がケミストリーを間違えてペニストリーって言ってるの見るとドキがムネムネするよね・・・
よく言ってるよね

>なんか、すごく、ひさしぶりに、尿が出てこない4コマな飢餓する
やべー今回も尿出ないよ。飢餓させちゃってごめんなさい

>こまちの口からは肛門という言葉を聞きたいです
私も

>うちの地元でもペニスの商人って言ってたよ!
マジで!?

>くるみの髪型ってなんかエロい
なんかエロいよね

>おはよう440
オッス

>放送中ココと全く同じこと考えてて、まさか来るとは思わなかったから勃起しちゃったよ
朝からペニスとか言われたら勃起するに決まってますよね

>パルミエの国歌っておちんちんランドだと思うんだけど
マジで?

>「インコ見せてー」が「チンコ見せてー」に聞こえたりするわけですね
インコ見せてーって言うシチュエーションより、チンコ見せてーって言うシチュエーションの方が普通っぽい飢餓しますね

>440のおかげでオナホ使う決心が着いたよ
私なんて、自作オナホ作りたいとか言ってまだ実行してない口だけ野郎ですよ…

>いま何してんの?
酒飲んでた

>脳がペニスって認識しただけで実際にはベニスって言ってるかもしれないよね
間違えちゃったーみたいな感じでモジモジしてたし、その時すごく股間を意識してたから
確実にペニスだったと思うよ

>オレンジレンジについてどう思う?
あんまり聞かないから、よくわからないかな

>そうか
ミスチルとかスピッツの方が好きですね

>ナッツがその場でペニス発言聞いてたらやっぱり死んでたの?
ナッツはああいう場には強いよ

>440的に増子さんはどうなの?俺?かなりハイレベルな性処理対象だと思ってる
ナッツの写真や映像でオナニーしてるし、最高だよね

>もっとやれ
最近エロい事考える時間が少なくなってきた

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

