猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

森永みるく







下のはパラレルワールドでの話って事にしておいてください
パラレル西遊記って事で

拍手DAISUKI

>俺がサーキュラスだったらココとナッツをぶちぶちころしてるところだよ ルミたん大好き
マジでサーキュラスって誰だっけ

>腋汗会議と聞いて耳が勃起しちゃったんだね…
私も出席したいよ

>440最近嫌な事あった?
むしろ何も無さ過ぎるね

>可愛い子がワキガっていうシチュエーションが堪らなく好きなんだけど、440はどう思う?
可愛い子がワキガってシチュエーションに遭ってみないとわからないね
まだ遭った事ないんだ

>オナホ使ったら童貞卒業ってことでいいですかね
いいと思います

>ブラッピの耳って逆立つと硬くなるのかな?なんか卑猥なことに使えそうだよね!
なるほど!

>俺もミスチルとかスピッツとかうららの尿が好きだよ
私もだよ

>巻き耳の淫獣いい奴だね
みんな良い奴らだよ

>440daisuki! リンクしていい?
超リンクフリーサイトだよ
そう言えば、リンクについてのページ作ろうって思ってからどんだけ放置してるんだろ…

>俺も痔だよ、5年くらい。でもこまちにボラギノール塗ってもらえる日まで我慢するから440も頑張ろうぜ!
今までは放置しておいたら治ったんだけど、段々頑固になってきてね…

>メップルが懐から取り出そうとしてるのは刃物か銃器か大人のおもちゃか
サングラスを外して胸ポケットにしまってるところを描こうと思ったけど
全然そう見えなかったので、見る人の判断にまかせる事にしました

>みのり最高!!
ですよね!

>マスコットの名前がうろ覚え・・・好きな作品なのに・・・
さすがにフラッピは覚えたけど、もう片方はチョッピだったかチュッピだったかすぐ曖昧になる

>野口君は元気?
何してるのかなあ

>はあ・・・ナッツさんマジ貫禄ある・・・
私もイケメンになりたいよ

>あれ みのりって誰だっけ・・・
うろ覚えで描こうと思ったんだけどさ!今ちょっと眠すぎて無理ですね!

>メップルは懐から何を出そうとしているの?
ビール瓶かな

>みつどもえ買いました、おもしろかったです、これからも連載頑張ってください応援してます
おもしろいよね

>みつどもえ買いました、おもしろかったです、これからも連載頑張ってください応援してます
それは
〒102-8107
東京都 千代田区 飯田橋2-10-8
秋田書店 週刊少年チャンピォン編集部気付
桜井のりお
まで送るといいぜ!

>オススメです!ttp://www.hisayadaikokudo.com/
もう少し悪化したら本当に使うかもしれないです

>440はみのりが嫌いなの?つーかSSが嫌いなの?
咲最高だよ

>俺は暇な時は大体金玉弄ってる。440は?
私は陰毛とかケツ毛抜いたりしてるかなあ

>ナッツ、肝臓でも悪いのか
飲みすぎかな

>更新が待ちきれなくて毎日5回以上ココにきてるナッツ
なんか最近すごく更新してない!?サイコー!

>ルミナスが可愛くてキュンときました ひかり最高
ひかり最高だったよ

>何で今回のナッツやたら冷静なの
眠かったのかもしれない

>440の描くナッツはいつも腕組んでるよね、腋毛でも抜いてるの?
抜いてるかもしれない

>みつどもえの眉毛太い子描いて!
すいません!今死ぬほど眠いので今度描きます!

>耳伸びフラッペかわいいです
ダイバスターでユリッペの尻が出るといつも気まずくなる

>胸ポケット?
胸ポケットだと思う

>最近一日二回はここに来ているよ…440依存症だよ
私も一日10回は見るかな

>HIKARIがHIRAKIに見えた
自分も描いてて思いました

>みのりって誰だっけ?
わ、わからん

>暑くなってきたから乳首が最近蒸れるんだ
乳首が蒸れるの?マジで?

>みのりってシャイニールミナスに変身する子だよね。女の子のことは完璧に覚えているんだぜ
お前って女の子の事になるとホント抜け目ないんだから!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

