猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

ハッピーバースデー



今日はびんちょうタンの誕生日です
3巻は涙なしには読めませんでしたね
今日は私の誕生日でもあります
おめでとう私

拍手DAISUKI!

>すすおの色付き漫画はじめて見た
前に一回だけ描いたってマジで!

>うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ カラーだぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
白黒よりもカラーの方がいい?

>440学園祭行くの?行こうぜ
行かなかったよ

>パラレル西遊記でのび太の両親が魔物になってるシーンはいまだにトラウマだ・・・
あれがあってのラストだよね
マジ感動する

>耳でモジモジする様がかわいいー それに比べて俺のちんぽは・・・
それは見慣れてるからだよ
他人から見たらきっと君のチンポは可愛いよ

>440と俺は他人以上友達未満だYO!
だYONE!

>ナッツwwwもう尿に関してただのジュースと変わりない認識になってるよ
昔はご馳走だったのにね…
今ではおやつ感覚なんて、時代も変わったね

>美翔舞のうんこなら食えるよ だってゴールデンウィークだもの
やべ、黄金週間だったのに尿についての更新全然しなかった
と言うか、黄金週間って言葉に今気づいた…MOTTAINAI……

>なんだろこの気持ち…のココが可愛すぎる。可愛いのに尿とか言ってるんだね萌える
萌え萌えだよね

>腐女子への人気取りに走る440なんて嫌い!
やっぱそう見えるよねー

>いつも楽しみに見てます。 ところで、ネタはどういうときに思いつくんですか?
ペンタブを持って、パソコンの前でよだれをたらしている時によく思いつきます

>はじめまして、みのりは咲の妹でルミナスには変身しないと思います。余計な突っ込みだったらすみません
いえ、初めてのコメントありがとうございます
感動しました

>カラー漫画が普段以上に爽やかだな
フラッピの色がいいよね

>さすがズラッピだ。良い提案をするなぁ
あ、そうそう
この酷いプリキュア4コマを「酷キュア」って名づけようと思うんだけどどう!?

>陰獣たちのこれサングラスだったのか!
その可能性はあるね

>このナッツさんはクールすぎる。やっべ濡れてきた
何かこいつら性格がよくわからないよ

>すげえ、カラーだ!トリッピーも結構やるじゃん!
やるよね

>440クオカード届いた?俺は届いたよ。家宝にするよ
みつどもえのやつ?頼まなかったよ
押入れの奥にあるシスプリテレカとかの事を考えるとさ……

>俺だったらのぞみの腋の下でヌポヌポしてる妄想しながらチンポコに塗りたくるよー
用途は無限大だよね

>俺にはここの漫画が正史だよ
アニメも面白いのでぜひ見てね

>のぞみの腋汗をりんちゃんの腋に塗りたい
大人気だね

>久しぶりのカラー4コマだ!すげぇぜ440!
こんな適当な色塗りでもすげえ時間かかった

>脇汗は香りが強いから料理の隠し味とかにいけそうだね
のぞみのフルコースも作れるね

>飲尿から始まるBL・・・何とステキなパラレルワールドだ!
ココナッツのスカトロ同人ってあるのかなあ
BLってスカトロがあんまりないイメージがある。よく知らないけど

>将来弁護士になって440を弁護するのが夢なんだ
マジで頼むよ。半額でお願い

>ここまで来るとやさしさがきもちわるいよ!
実際、ここの4コマで気分を悪くした人って結構いると思う

>440と合体したい。本気で。
マジで?

>みのりでご飯三杯はいけるね。
確かに3杯くらいはいけるね

>今のジャイアンは中途半端だよね。昔は良かった・・・
今ドラえもん全く見てないわ…
声優の人がすごく若いってのは知ってる

>腋汗が読めないよ・・・何汁?
全くおもしろい答えが思い浮かばねえ!

>ユリッペは何気に遊んでそうだ・・・
だよね

>GWなんてものは ない
応援してます

>ここのサイト『ココ ナッツ 尿』と検索すれば出てきますよ。とても素晴らしいですよね。
「プリキュア 尿」でも出ました
お子様にも見ていただけるサイトを目指してたのに…

>最後のコマのココ可愛いから440結婚して
式はいつにする?出来れば地味婚がいいよ

>440は子供学級は読まないの?梅ちゃん可愛いよ。
おもいっきりテレビの話が面白かった

>わぁい4コマがカラーですねw豪華です!きれいですね!!
綺麗でしょ!最高だよね!

>マジよしおさんカッケーよ。なのでリンクさせてもらいます。あの友情・努力なバナーもらっていきますね。
そのバナー存在忘れてました

>尿ネタは本当に無尽蔵だな
尿だしね

>ココが同性に目覚めたら最強の戦士になりそうだな(性的な意味で
よし!次回多分それで描くよ!

>にったじゅんのエロ漫画でヌイてしまいました。慰めてください。
私としてもにったじゅんは無いよ
これからも頑張ってください

>ココにも穴はあるんだよな・・・
いきなり何ですか!?
子供がびっくりしてますよ!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

