猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

スペシャルボーイズラヴ






上の4コマの続きを描こうとしたら、一コマ目が死ぬほど酷くなったので一コマ目だけ貼っておきます







拍手DAISUKI

>まじぽかの4コマ読んで神かと思った その効果音を加えるだけでこんなに面白くなるなんて・・・
あれ光が丘公園って言わせたかっただけなのだけれど、そう言っていただけると嬉しいです

>この後ためらいなくメップルで抜くココ、ナッツが見えた


>ここぐらいしか見てる絵サイト?がない。すごいぞ440
私なんかより面白いweb4コマを描く人は100万人くらいいますよ

>(オナニー)するんだろうな結局…
するかも

>440の四コマに凄く癒される。
私も皆さんの拍手に癒されてます

>まだココナッツにも良心が残っていたんだね
ギリギリだね

>440おめでとう! お誕生日プレゼントってことで、みつどもえの吉岡さん描いて!!


>こっそりやればびんちょうタンで抜いてるってのはバレないよね、でもこっそりやらないんだよね
オープンオナニーだよね

>抜ける気がする
すごいなあ

>440って拍手レスするの上手いよね 将来これで食べていけばいいのに
むしろ適当に返してる感じに見えて無いかいつも心配してます

>まてよ!びんちょうタンよりはばタンだろ!?
え…誰……

>で、質問なんだけど、はばタンってどんな子だったっけ?
マジで誰……

>うわー!!たまたま見逃した日に限って更新してるよ
すみません……

>誕生日プレゼントに…440でオナニーしてあげる…恥ずかしがらなくていいのよ?
やったー!!!!!

>以前みのりをルミナスと間違えた者です。みのりは咲の妹なんですね、ありがとうございます、感動しました
感動の連鎖ってやつでしょうか……小さな奇跡って感じですね………

>ボーイズラブというやつだね
そうかも

>地震あったけど440は大丈夫だった?
かなり揺れた
寝てる状態だと倒れた本棚が顔面に直撃する位置にあるので、すごく怖い
エロマンガに押しつぶされて死ぬ

>猫DAISUKIを1日10回は見てるから440も1日10回更新してよ
よし!10年以内にはやってみるよ!

>何て言われたら一番嬉しい?
すごく突然ですね!誹謗中傷以外だったら大体嬉しいですよ!

>友達の中からびんちょうたんらしさを見出してそれで一発抜けよ
すごく難しそう……
もしかしてプロの人?


誕生日について沢山の方々に祝いの言葉を頂いてすごく嬉しかったです
どれにも同じ言葉しか返せないので、ここで皆さんにまとめてお礼を言わせてください
本当にありがとうございました
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

