猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

ボリショイ



こんな4コマのセリフ入れるのに1時間以上かかったぜーーーっ!!
特に2コマ目何て言わせればいいのか全然わからなかったよーーーーっ!!!
結局この気持ちを上手く言葉に出来なかったよ………

拍手DAISUKIです

>ししおの描くシロップって眼が死んでるように見えてサイコチックね
怖いよね

>今の俺なら440で・・・ごめんやっぱ無理。 遅れたけど誕生日おめ
私で抜けたら大したもんだよ

>最近ナッツの体に斜線引かなくなったよね?…手抜き…?
そんな事より最近尻尾を全然描いて無いところの方が手抜きじゃないですかね

>俺、440で抜けるように頑張るよ。だから、毎日…いや3日に一度でいいから更新して!
最近すごく更新してると思わない!?内容はともかく……

>俺も440で1分に1回以上ぬけるぜ!
いや無理でしょ……

>440が普段どんなことしているのか気になって仕方ないです…これって恋かな…?
一日の行いを振り返ると死にたくなるよ

>このサイト見てる人で男って俺だけかも
私が知ってるだけでも男はムッチーとイッシーとババアが見てるからそれはないよ

>実際お前で抜けるって言われたら引くと思います ココは変態なんですね
多分そうです

>吉岡さんは何を考えてるんだろう?エロいことかな?
原作の吉岡さんもあと何年かしたら常にエロい事考えてるようになるのかなあ…最高だね

>両方でイケるのって神だよね!!
私もノーマルだから両刀の方は神だと思っていますよ

>プリけつ音頭…シュールすぎる…
ぶっちゃけあの1コマ目とタイトル描いた後大爆笑しました
予想通り笑ったのは自分だけでした

>頬を赤らめるココにドキッとした
ドキッってfield of viewの名曲にあるよね

>シロップって鳥形態になると身体がでかくなるじゃん?もしかして陰部もでかくなるのかな?
怖い想像しちゃったよ

>実はナッツが一番いけるんだよね
最後のコマでナッツに嫉妬させるかどうか迷ったけど
媚び過ぎだろって思ってやめたよ

>ココのアンニュイさがたまりません!!四コマめのココのかわいいです。正直萌えました。
萌えるの!?マジで!?

>シロップは可愛い顔してすごいね!俺も負けてらんないな!
可愛いですかね

>まじぽかが生き甲斐なんで4コマ描いてくれてうれしい 300円ほど払いたい気分 どこに振り込めばいい?
所沢駅で直接手渡ししてくれればいいよ

>毎週のキン肉マンⅡ世と範馬刃牙と猫daisukiの更新だけが楽しみで生きてる 更新やめないでね
バキって今どうなってんだろ…二期の途中までしか読んでないんだ……

>ココ、体小せぇー!
小さいよね

>三女さんがいちばん陰毛生えるの早いと思うんだ
私は小6で生えたから、同じく6年生のみつどもえっ子達は大半の子が生えてるんじゃないの!?どうなの!?

>俺も毎日ココとナッツでぬいてるよ。5GOGOでシロー追加されて毎日大変だよ
すごいなあ…って素で声に出た

>最近ココの目がすごく輝いてるね。ナッツ死んだ後にみつどもえ読んでた頃とは大違いだ
今日もすごく輝いたよ

>学校のパソコンで見ることもあるので、内容には注意してほしいな…
学校のみんなにヵヮィィサイトがあるょ!って教えてあげてね

>としおって本当は何者なの?干支で言うと何年?
黒沢 年雄は1944年生まれだから自分で計算してくれ!

>恥ずかしい台詞禁止!!!!!!!!
それARIAだね!2回くらい見た!

>シロップまじ強キャラ
シロップ怖いよ

>あえて死ぬほど酷いコマを貼るよしおさんは凄くカッコイイです 結婚してほしいです
式はいつにする?

>440の描くシロップを子供が見たら泣き出すだろうな
何で眉毛描かないんだろうね

>シロップがココを犯してるとこ描いてほしい・・・
過激なリクエストですね!!

>シロップでシコシコもいいけどやっぱり夢はハメハメする事だね♪
何なの最近の猫DAISUKerのレベルupっぷりは

>人間形態のココが440にしか見えなくなってきた…。440って超イケメンだよね
私の言いたい事って大体メップルに言わせてるので、メップルが私に近いですよ

>440とあんなことやそんなことをする夢を見ちゃったよ!
マジで?

>一分に一回・・・、なんという早漏・・・!!
何分続けてとは言わないのがミソだね、ココは何気に言葉のマジシャンだな

>何?このココ(または吉岡さん)の仮面をかぶって窓辺で黄昏る人は?
誰だろ

>ボーイズラブといえば、パタリロを思い出します。
そういえばパタリロの缶バッヂ持ってたんだけど無くしたなー

>シロップかっこいいな 俺もたとえ相手が男でも怯まずにオナニー宣言したいぜ
「俺はお前でも全然抜けるけどな」って実際に言ったら結構カッコいいよね。そうでもないか

>440で10分間に一回抜いてみるよ
最初はゆっくり、段々早くしていけばいいよね

>マジな話このボーイズラブ4コマ萌えるね
ココの一人称が僕だと最近思い出したよ

>440にも穴はあるんだよな・・・
それ超セクハラじゃん!

>シロップ、ナッツハウスへようこそ
僕のベッドへようこそ

>今日俺の誕生日なんだ。誕生日プレゼントに俺でオナニーするか、みつばを描いてほしいな
マジでしたよ

>たまには尿や汗以外も飲まないと身体に悪いですよ
酒は週7で飲んでるので大丈夫ですよ!

>シロップのアブノーマルは底知れず・・・!
怖いよね

>うんこがケツからちょっと顔出してるんだ。でも見ちゃう!
難解すぎる!

>俺なんかココとナッツのぬいぐるみダッチワイフとして使ってるよ!
もう猫DAISUKIを見ている人達の大半は私を超えてるよ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

