猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

さくらももこ


三コマ目のシロップのセリフ書き忘れたので「……」って書いてある事にしてください

拍手DAISUKI

>くるみのパンツが一つだけしかないってことは、もしそれを奪っちまえば・・・
最高だよね

>今回もナッツにひとつ教えられたよ!ありがとう!!
リボン最高だよ

>四コマ目のココが幸せそうだ。人形態なら股間に巻くのだろうか?
想像するとリアルすぎて怖いよね

>今週の宮下さんが可愛い!!頑張り屋さんだ。
単行本早く出てほしいよ……

>4コマ目のナッツはやっぱり引いてるのかな?
(笑顔がNo.1やっぱりね)と思ってるよ

>ミルク形態の体毛を採取しようぜ!
人間形態になったときに陰毛に変わるわけだね

>そういやいつのまにかナッツ生き返ってるね
何も考えて無いから毎回設定が変わりまくるよ

>よしおは誰にも渡さないんだからっ!!
マジで?

>ココは尻尾が性感帯だったんだね!
私は全身性感帯だけどね

>将来440になりたい
いやーこんなクソ人生あかんでしょ

>なんど見ても吊るされたココで笑う、くそっ!
友達以上変人以上の1コマ目の次くらいに好きなコマかもしれない

>ココさんナッツさんのパンツはどこにいってるんすか? 食べたいです
くるみのパンツっていうかお前らもだろって感じですね

>吉岡さんと440って名前が似てるよね
吉岡よしおになったら最高だよね

>浣腸するなら誰かについて シロップと一晩語り明かしたい
シロップと一晩一緒にいたら何されるかわからないよ

>そろそろ440のガチな絵を見たくなってきたぜよ!拍手絵でもいいから!
こないだ描いた内田とかガチだよ

>なんという変人、、、でも好き、、、、くやしいっ!
結構普通だってマジで……

>3ヶ月ぶりに来たらカラーの絵があってびびった!
私も三ヶ月ぶりにオナニーしたら失神しちゃった

>縛ってる尻尾がペニスに見えました
危ないよね

>お菓子の家ってトイレどうなってるんだろう
私は本当にトイレになりたいですよ

>ナッツはやっぱりすげぇや。俺もナッツみたいな大人になりたい!
さすがのナッツもちびまる子ちゃんはNGだったみたいですね

>おめでとうごじます
ARIGATOGOZIMASU

>三周年マジOMEDETOU!これからも俺たちを癒し続けてくれ☆
ここって癒し系サイトだったの!?井川遥!?

>どうでも良くないよ!おめでたいよ!ケツ掘りたいよ!
いやいやどうでもいいでしょ……

>うんぽぷり大好き
ぽぷり最高だよね

>イイモデード
グルグルで最高に笑ったのは、ニケの「この燭台うんこに似てますね」ってセリフです

>本当におめでとー
ありがとうごじます…

>すげえ動いてる!才能あふれてるな!
これサイト作る前に作りました
3年前の私はやる気に満ちてましたね

>何故か4コマ漫画が表示できない・・・(5/20現在)まさかとうとう苦情でもきたの?
たまに来るよ

>おめでとう。それよりのぞみの腋毛の採取方法についてだが何かない?
女の子の腋毛イケる派?私もイケるよ!

>FC2重杉で画像見れなくて泣きそう!それはそうと40周年おめでとう!!誕生日といいお祝い続きだね!
誕生日の直後にこんなサイト作ったのかと思うと泣けてきますね

>3周年おめでとうございます! これも440の継続力のたまものだよ、すごい!!
適度に拍手を送って私のモチベーションを維持してくれる皆さんのおかげですマジで

>お祝いに、みつどもえの宮下さん描いて!!
今マジで時間ないよ!いつか描くよ!

>リボンで玉袋縛ってぶら下がってるように見えた
危なすぎるよね

>三周年おめでとうございます!!大好きです!!
私も猫DAISUKIけっこう好きです

>440ってGIFのことギフって読む?ジフって読む?
ジフですね

>誕生日の時にタイミング逃したから三周年と合わせて言うぜ!おめでとう!

ありがとうございまう……

>おめでとう!年々下品になってきてるよね!
そろそろ天井に届いてしまう気がしますね……

>3周年おめでとうございます。多分私440DAISUKI歴2年くらいだわ
2年というと、まだ4コマとか描いてない頃ですかね
あの頃ってティオばっかり描いてた気がします

>どうでも良くないよ!!
いいよ!

>SISIMARUって漫画書いてからセリフ考えてるんだ…そんなところもDAISUKI
前回のはマジ参りました

>3周年おめでとう!式は10周年にしましょう!
私待つから……

>440の描く亮太君てマジで可愛いよね もしかしてショタも行ける系ですか?
ティオ最高だよ

>10周年を迎えるまでは褒めてあげないんだからね!
その頃はもう死んでるかなあ

>変態すぎです もっとやってください
そんなに変態じゃないんだけどなあ…

>なんというか 全肯定できますよとりあえず 憧れちゃう!こんな生き方!
そういえばピロウズのコピーバンド組みました
こんな生き方あってもいいよね……

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

