猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

泣けるほど愛したりしない


嫌な季節ですね

拍手DAISUKI
>3コマ目のナッツが汗かいてるのってやっぱりこいつ何でまるこでって感じなんでしょうか
多分そうでしょうね

>ちびまるこちゃんは無理だわ・・・
だよね

>でもコジコジならいける!
マジで?

>チラッピはみぎわさんで抜いたのかな?
そうかも

>まるこのお姉ちゃんならイける俺 フラッピ可愛いね
まる子と他数名以外なら私もイケそうな気がしてきた

>ピロウズの名前をまさかこのサイトで聞くとは、440、読めないぜ!
HN決める時よしおにするか、さわおにするか迷ったよ。嘘だけど

>ちびまる子はありえない。さくらももこなら判るけど
わかりますか……

>たまちゃんならいける 野口さんは難しい
たまちゃんならイケる気がしてきたよ

>こんばんは=今晩何で抜く?になるわけだな
なるかも

>ここを見る度にウンコがケツから顔出すんだ。まるこで抜いたポリッピーかわいいよね!
難解すぎる…

>実写版ちびまる子ちゃんのおねーちゃんはガチでぬけるよね。
マジで?

>休憩中にこのサイトで癒されまくりだよ。
昔は癒し系サイト目指してたので嬉しいです

>みつどもえアニメ化おめでとう!
マジで?

>今更だけどgifアニメの子の髪・手・足が徐々にしぼんでるよね。どうでもいいけど!
どうでもいいよねー

>440的には鰤たんとか準にゃんはあり?
って言うかあれ完全に女の子じゃないですかね。無理な人いるんですか?

>仕事中に四コマ見てて、隣に上司が居たので凄いスリルを覚えた。クセになりそう。
怖すぎる

>ちゃんと毎朝新聞読んでるんだな
どこでそう思われたのか皆目見当つきません

>ブラックマジシャンガール書いてよ440
似てる似てる

>俺もピロウズDAISUKI!ししおのバンド聴きに行きたいぜー
マジで来てほしいわ……チケットノルマのアテとかそんなにないよ……

>よしおの描く耳夫かわいすぎ
萌え萌えだよね

>最近露出の良さに目覚めました。これも440さんのおかげですね♪
露出描いた事あったっけ……

>大好きなよしおさんのサイトをリンクさせていただきました。勝手にすいません。
リンクしていただける事ほど嬉しい事はないですよ

>バナーが最高にかわいかったのでおいていただけないでしょうか
バナー置いておきますね


>つらいこともあるけれどDAISUKIがあるから私は元気です
ジブリでそんなコピー見た気がするけど思い出せない……

>今週のココはすごい440のココだったとおもうんだ
たむけんをハウス加賀谷に代えた4コマ描いたら、死ぬほどつまらなくて数日凹んだよ

>キュアルージュの人気をあげる方法を教えてください
アニメの導入部分が必ずりんちゃんのトイレシーンで始まるようにすればいいかな

>3周年おめでとう!
ありがとう!

>先日ふられたので慰める意味でりんちゃんを描いて下さい。


>今日、美女の尿の音を聞きました。もう死んでもいい。。
死ぬのはやり過ぎですね……

>ちびまるこは名前わかんないけどツインテールの子が一番いけそうだな
城ヶ崎さんとかそんな感じの人だっけ、全然いけるね

>440ってpixivの名前たまに変えてるけどあれあは気まぐれかい?
適当です

>440は楽器が出来るんだね。じゃあモテモテだね!!
そんなに出来てないね

>俺はサザエさんのマスオさんで抜いたよ
サザエさんのって言われなくてもわかるわよ!!!!ってハトよめも切れるよ

>しばらく更新されてないと、死んじゃったかなって思う
普通に死ぬ可能性もあるから、適当に見ててください
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

