猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

さわやか3組


何あのラスト
最高なんですけど
って言うか何でこんなの描いたんだろうって感じなんですけど

拍手DAISUKI

>メップルのパンツの穿き方にこだわりが感じられるNE!
グレコローマンスタイルってやつ!?YEAH!

>さすが440あるあるネタも完璧だな
あれあるあるネタだったのか……

>よしおさん・・・。このバナーと違う・・・。違う・・・。でも使うよ!ありがとう!
バナーを置いてほしいって意味が正直よくわからなかったんです!すみません!

>バナーってリスのバナーじゃないの?
そう言えばナッツってリスだったっけ……

>ええっ!リクエスト受け付けてるの!じゃあ、じゃあ…ナッツ描いてよYOSHIO!
<尿に抱かれて眠れ……

>キャラデコ喰ってみたいよ440 脂っぽいんだろうなぁー
プリキュアのおでこが脂っぽいってyes or noギリギリのラインだよね

>頭にコクーン乗ってる
ちゃんとポケモンだってすぐ思い出せた
まだ私の頭は大丈夫

>最後のコマのメップルが逆ギレしてるみたいで不安になる
そう言われるとそう見えてきた

>ナッツ(?)の着こなしはスタイリッシュだけど体寒いと思う
わけわかんないよね

>露出量が減ってるのにいやらしさが上がるなんてパンツってFU・SI・GI
I know マジック!

>好き!
イエス!

>りんちゃん描いてくれてありがとう。300sex献上します。排泄を我慢する女の子って良いよね。


>メップルの着こなし方は股間が絞めつけられて痛そう
だよね

>縞パンかぶりは紳士のたしなみだよね
だよね

>ホントに誰?
わ わからん……

>パンツは穿いたり、食べたり万能だね。
一家に万枚とはよく言ったもんだね

>ココたち以外にもこんな変態がいるのか
世界は広いからね

>のぞみの縞パン食べたいよーだめなら440のでもいい
私の縞パンとかかなりよれよれだよ

>性癖の強さは耳夫>シロップ>ココナツ>丸耳夫って感じなのか
謎だね

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

