猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

コスモ石油



今日の1時くらいに投下したつもりだったのにされてなかった……

拍手daisuki(何日分か消えました。すみません……)

>かわいい絵があると、なんだかかわいい子狐がヨハネスブルグにいるみたいな感じですね
私の4コマは危険なんですか!?

>生きててよかったクリフト元気!!
クリフト元気があの4コマの唯一よかった部分だと思います

>クリフトのポスターはどこで手に入るの!?ねえ!教えてよ!!
出て無いんですかね。スクエニにあると思ってました

>いつも生きる力をありがとう
私も拍手にはかなり生きる力もらってます

>エアコンからゴキが落ちてきた
私だったら普通にショック死する可能性ありますね

>おっさん達、軒並みはだかんぼうだね
馬車は蒸すからね

>440普段何きてんの?
パンツとか、ズボンとかシャツとかです

>ドラクエ4コマと聞くと、『ふんどし!』→『お前が一番混乱しとるわ!』という衛藤ヒロユキのネタをいちばんに思い出します
マーニャのふんどしはエロ過ぎるから混乱しちゃいますよね

>初めてサイト拝見しました、もう爆笑です。あなたは7人目のプリキュアですか?
いいえ、第七のプリキュアはテレビの前の皆さんなのではないでしょうか

>440が最近あってない中学時代の親友に思えてならないんだ
マジで!山本っち!?超ひさしぶり!!

>440が読むくらいだからおお振りって新しいロリマンガか思って期待したのに…
そんな私がロリマンガしか読まないみたいな風に思われてたなんて
巨乳daisukiなのに……

>「ひとはと幼少こまちのダブルほっぺにチンポ挟まれ隊」を結成しようと思うんだが
クロスオーバーですね

>タンを飛ばすブライが良い感じ
あれ完全に坂本太郎のパクリですよね

>440プリキュアに飽きちゃったの?
飽きてないよ

>pixivのプロフ画像イイネ!アフタヌーン読むの?
本誌は読んでないです。そう言えばああっ女神様はどうなってるんですかね
スクルドのためだけに単行本買ってたけど、もうくじけました

>(脱糞ですみました)
サイト始める前から拝見していたので、すごく変な感じです……

>440はヨリが跳ぶ好きだったのか 最後の試合すごいよね
最後まで読んでないんです……古本屋で探してるのに11巻までしか見つからない……
でもあの漫画はアツいので大好きです。レジーは全部読みました

>440最近更新サボりすぎだよ!寂しくて平賀・ベーション・太一ばかりの日々だよ!!
ジョン・K・ペータに見えたよ!マジで!

>ドラグスレイブ!
懐かしくてOPでちょっと泣いたし……

>ミネアで抜いてた若かりし自分
え!?普通でしょ!!!?

>最近更新が無くてさみしいよ
今また拍手返信全部消えそうだったけど、FC2の下書き機能のおかげで助かりました
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

