猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

NEED



なぎさが描きたくて、2コマ目まで適当に描いたら続きが思いつかなくてこうなりました
こんなんでも更新しないよりマシですかね?YEAH!

拍手DA-ISUKI

>2コマ目から俺の中で過去最大級のヒットだったよ。っていうかホームランだよ
最近エロい事考える時間が少なくなってきたから 4コマの内容が思いつかないよ…

>どうでもいいけど尻穴を犯されてる時に母親のこと考えちゃうのって恐ろしいよね
恐ろしいね

>オナニーした後時々そのまま寝ちゃうよね
丸出しで寝ちゃうよね

>何てモノ描くんだ!いくら440とは言え酷過ぎるぞ!いや、もっとやれ!
前回のは後でなかった事にしたくなる4コマランキングかなり上位だよ
今回のは多分一位

>更新されてるとすごくうれしいです!なんかもう癒しなんです。おお振りの四コマ書いてくれたらいいと思います。
つーかおお振り面白すぎじゃない?面白すぎて頭狂いそうだよ……

>あぁギャラクティカマグナムってこういう…
2コマ目はロマサガのギャラクシィを思い出しながら描きました

>2コマ目でフリーザーが最終形態になったときのべジータ並に絶望した涙が止まらなかった
なんかどうしようもないよね

>かれんさんをもっとください
私はそんなあげるとかあげないとか言えるような立場じゃないです!

>夏だからって裸で寝てたら風邪引くよ
最近体力落ちたのか寝ても疲れが取れないんですよね…
こんなダルい夏は初めてですよ……

>そんなもんつけたまま ←あるあるあるある しかも友達に見つかったとこまで同じだ!
すげえ!!

>オレオレ、オレだよオレ
もしかして安本くん!?

> 最近プリ5見てると440の描いたココやナッツ思い出して困っちゃうよ
よし!じゃあ描くのやめるよ!

>ココはお母さん大好きなんだね。
ココのお母さんとかアニメで出してほしいよ…

> 440お得意のあるあるネタだね!
あるの!?

DEENのライブDVDをハードオフで買ったんですが、最高ですね
忘れていたDEEN心を思い出しましたよ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

