猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

イェイイェーイ











何でもいいから貼ってとりあえず更新するとか言ったものの
さすがにこれらを貼るのは勇気がいる

拍手daisuki

>なぎさににじり寄るメップルの視点を想像したら俺もチンポが膨らんだよ
だよね

>確かになぎさになら何されてもHEAD-CHA-LAだよNE!!
だよね

>meppuru de itta !
majide?

>こんな破廉恥な漫画を描いている440と同じDEENファンだったなんてくやしい…でも…
瞳そらさないで

>実は3コマ目のなぎさが一番描きたかったんだよね…
3コマ目ショッキングすぎるよね

>耳膨らむとなんのキャラだかわからんね、某空飛ぶ象みたいだ。
チンボとかそういう名前のやつですね

>紳士じゃなくても恥ずかしいね。
ですよね

>「メップルの耳」が「メップルの里」に見えた。メップルの里ってどうなってるの?
光の園はパルミエ王国と全く同じだよ

>あっ・・・ちょ、やだ440ってばどこをおっきk・・・きゃぁぁぁ!!更新されてるとトテモ嬉しいです
最近全く何も思いつきません

>三巻の66話くらいで 長女がパンツ履いて元気になる話の 最後のコマの次女が一番かわいいと思うんだが 誰も賛同してくれない
ビンタされまくってるとこですかね

>普通に笑った自分が悔しい
前回のはマシだよ!今回のに比べれば

>DEENはいいですよね。恋をすることの大切さ、詰まってますよね。
パワーオブラブですよね

>更新しないよりマシだよ?YEAH!
最近アクセスGEKIGEN!YEAH!

>もし耳穴からうんこがでる世界だったらよしおはどうする?
え、どうしよう……

>チンプイに見えた
胸につかえていたものが取れました

>でももしこれがミッポルじゃなくて藤Pだったらなぎさは股を開くよね、差別だよ!
藤P殺すよね

>お嫁さんにして下さい。あ、でも後四年待たなきゃ・・・
その前に女同士で結婚できる州に行かなきゃ・・・

>あれ、てっきりスレイヤーズネタで更新するかと思ってたのに
人間描くのめんどくせえ!

>おかあさんにないしょでまいにちみていますがんばってください
ウチもサイトの事はお母さんに内緒にしてるよ!絶対言えないよね!

>この前、尿の置いてあるドリンクバー見つけたんだ!今度一緒に行こうぜ☆
またまた~尿が置いてあるなんて嘘なんじゃないの?

>もっと更新してくれって女子小学生が言ってた
何かの間違いで小学校でここが流行ったりしないかなー

>一瞬クリムゾン先生のサイトかと思っちゃったよ
え、何で!?

>すげえサイトみつけちまったぜ・・ゴクリ
そうやってたまに新規で来てくれた人のふりしてくれると、少しやる気が出るような気がする

>メップルかわいいですね
ですよね

>おお振りの面白さ異常ですよね!客観的に読みきれない面白さですよね。
高校時代にあれがあったらと思いますね
あの頃に読んでいたらスラムダンク以上にモチベーションが上がっていたと思います

>今週のみつどもえは、吉岡さんがまマ○毛を剃った話だったよ!
だから私は単行本派だからネタバレやめて!!!

>もう楽しみがガムを食べることと猫DAISUKIしかない
ガムとかもう5年以上は食べて無いですね

>よしおの尻の穴舐めたいな~って最近ずっと思ってるよ
何か私人の5倍以上は屁が出るんですよね

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

