猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

第三ホール



うちの猫ちゃんが頻繁にでかいゴキブリを捕まえて食うので本気で困る

拍手daisuki

>440は癒し系漫画の新境地を切り開き始めてるね
私もメップルたち描いてると癒される気がするよ

>お疲れさまです!「いのちだいじに!」ってすごい懐かしいです。
ぜんぜん疲れて無いですよ!

>なんかゲレゲレがどえらい知的過ぎやしないか
ジュエルがバカすぎるから、多少マシなゲレゲレが引き立ってるのかもしれないですね

>この漫画の主役、トンヌラじゃなくてゲレゲレだよね
3コマ出てますしね

>「いろいろやろうぜ」のほうがエロくない?
これ4コマ目で乗ってるのばくだんいわなんだけど、下手だから全然わからないよね

>メップルでかくない?!中に誰かはいってそうなんだけど!
お医者さんもあれが獣形態なんだよ

>ゲレゲレ超かわいいけっこんしてぇ
レイプさせてくれないけどね

>ドラクエといえば、もうすぐ俺も魔法使いだ
私は昔、魔法使いじゃなくて妖精になるって聞いたんですが、魔法使いの方が一般的みたいですね

>とりあえずオチはパンツ食って回復してるのはわかる
3コマ目で挫折したやつの事ですかね

>次回の更新は、サンチョがパパス・主人公・子どもの親子三代に犯される話でお願いします
BLは厳しいですね!

>のびのびとした素直な絵柄の作風に惚れました。また見に来ます!!。
ありがとうございます!ぜひ友達にも教えてあげてください

>なんでシロップは短パンじゃないんだろう・・・
なかなか深い言葉ですね

>ああ南家の次女にエロいことをしたいよ・・・
私は長女ですかね

>最近めちゃくちゃ暑いから440もいのちだいじにNE!
ほんと暑過ぎますよ……

>レイプはだめ!絶対だめ!
ノーモアウォー ノーモアレイプ

>スライムナイトの騎士はスライムの一部かそれとも全くの別人か、440はどっち派閥よ
すごい難しい質問ですね…10分くらい悩みました
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

