猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

成人してからのおねしょ



久しぶりに紙に描きました

拍手大好き(数日分消えましたマジすみません)

>メップルってケンドーコバヤシと良いオナホ勝負ができそうじゃない?
そうなの?

>一瞬うちの猫ちゃんがうちの姉ちゃんに見えて440は凄いなって思った
姉ちゃんほしかったです

>ああすんません、>本名判明!!?  送った者です キティちゃんがあまりに衝撃過ぎまして…
実は若干気づいてたんだよね…デヘヘ

>440の4コマ見てたら俺もオナホほしくなってきたよ・・・
一度買ってみるといいですよ

>アナゴ「フグタくゥん、この前パンツ食べ放題に行ったんだって?今度一緒に連れて行ってくれよォ」
私に高度な返信を要求しないほうがいいですよ。滑るので

> 440のおすすめオナホってどれ?
私がオナホ使ってるって前提がおかしいよね。まだ女って可能性もあるんだし

>440はオナニーするとき誰を思い浮かべる? やっぱお母さん?
いやーお母さんはないでしょ…

>パンツじゃないから恥ずかしくないストライクウィッチーズみてる?パンツに並々ならぬ関心を抱いている440ならきっと好きだと思うよ。
深夜アニメ見るのしんどいよ…しんど過ぎる……

> 440ってオナホ知識すごいの?
オナホって何?

>危ないの!?
危ないよ

>手を使った正しいおなにーの仕方を教えてください!
こう指でクリトリスをガッっとやって、ああーーーーああああああーーーーーー

>440は夏コミ行くの?
同人イベント一度も行った事ないよ…でも本は出してみたい
女性向けココ×ナッツ本出してみたい

>メップルあんまり口うるさいとお兄さんが君をオナホにしちゃうぞ?
昔なぎさに挿入されてるメップルの絵見た事あるなあ

>ケータイの待ちうけにしたいのでなんか描いてください。女子なのでカワイイのがいいです。

これで☆どうですか!?トレスなんですけど結構可愛いですよね!

>顔面騎乗最高!!
私もそう思うよ

>440が下ネタのないプリキュア漫画を描くとどうなるの??


こんな感じになる

>夏場に冷たいオナホって爽やかで気持ちいいよね
冷たいオナホは心臓麻痺の危険性があって危険だ!すぐに行為を中止するんだ!

>最近猫の話題が無い きっと440は猫派じゃなくなったんだ
私は猫派でもなくて、犬もハムスターも好きですよ

>440のピクシブのページが見つからないよう!
ピクシブといえば、結構まえに投下したあたしンちの4コマがすごい事になってるんだよ
私にしてはありえない点数入ってるし……誰かが毎日10点入れてくれてるんじゃないだろうか…
あ、私はプリキュア 4コマってパーソナルタグ付けてますよ

>もうそろそろみつどもえ5巻が出てもいい頃合だね。準備は出来てるかい440?
楽しみとかそういう次元じゃなくない?どう?

>440はオナホ派?手派?
誘導尋問はやめてよ。よしおは実は女派って人もいるかもしれないでしょ!

>コッポラもかいてよ440、俺の嫁なんだ
昔描いたよ。見返したら死ぬほど恥ずかしかった

>普通に寂しいでので早く帰ってきてください。お願いします。
勇気出してアクセス解析見てみたらマジ激減してた!大爆笑!
ちなみに私は忙しくて更新できないとか全然そういうのじゃないです

>もしかして440ってオナホ星人?
え、違うけど……

>なるほどオナホってこうして下準備するのか べんきょーになるなー
私も勘で描いたので自信ないです。。。。

>440さんの描く漫画が大好きです。
ありがとうございます!大好きといえば

TASCAM DR-1を買った!
これがあれば放尿の音とかもかなりリアルに録れるんだ!
もちろんやらないよ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

