猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

プリティアヌス








ネット上でちんこをチンポって言ってる自分がむかつく

拍手がDAISUKI

>緑生い茂る中にひっそりとたたずむオネショパンツは、忘れかけていた侘び寂びの心を思い出させてくれるね
自慰の心も洗われていくようです

>同人誌だそうぜ!!!
噂のサンクリってやつに出てみようかな!せっかく長い間サイトやってるんだから一度本出してみたいよね!

>俺は14歳で糞もらしたぜ。
ある意味うんこの方がまだいいですよ……

>440の放尿の音じゃさすがに抜け・・・な、い・・・はず・・・・・・
老化が進んでるから最高にキレが悪いよ

>ひかりでもほのかでもビブリスでもなくなぎさのおっぱいを飲みたいって言うポルンマジ頭おかしい
なぎさのおっぱい飲みたい派が大多数だと思うけどなあ

>濡れたパンツが涼しげで夏の暑さを和らげてくれますね
頭にかぶれば熱中症を防いでくれますしね。頭にキャベツ乗せるのもいいらしいですよ

>女でもオナホ使えるよ!こうやってヒダとクリをおああーーーっ!!
早速お兄ちゃんのオナホでやってみます!

>ココとナッツがメスな可能性もあるんですよね・・・もし♀だったら最高すぎるよ・・・
その発想はなかったです

>ただのパンツも濡らせばお漏らしパンツか・・・。新しいタイプのイリュージョンだね
ナッツマジック!

>ココに共感しました。そうよ抜いてる場合じゃないよ。440さんは褒められると照れるタイプですか?あんまり褒めちゃだめですか?440さんの4コマは神の所業だと思います。
おだてて調子に乗らせてその後一気に落とすんでしょ?と思い込むタイプですね

>440はオンナノコかぁ・・・っていうか、掻けない時のきんたまの痒さって殺人的だよね
私がマジで少女だったら今のアクセスの5倍はかたいと思うんだけどどう!?

>pixiv、プリキュアと4コマのパーソナルタグじゃ見つからなかったけど、オナホで検索したらすぐに見つかりました!
え、プリキュアも4コマも入れてますよ!

>のぞみじゃなくてりんちゃんさんのパンツかも知れないとか言ったら2人は嫌がるでしょうか
ぜんぜんそんな事ないですよ

>アイマス漫画なんで消すのさ!
あれ一切光るところがなかったよね

>440お誕生日おめでとう!!
私の誕生日はびんちょうタンと同じなので覚えてね!

>440は女だよ派(佳緒派) でもそんなの関係ねぇ
そういえばとうとうエロマンガをヤフオクに出したんだ!
10冊セットくらいで少しずつ出して最終的に400冊くらい売る予定だからみんなガンガン入札してくれよな!

>布団の中でお漏らしプレイしようと思ったけど、 何故かまったく出なかった…
放尿する夢見たら出るよ

>いいなぁ陰獣たちは 全裸で街歩けて・・・
「このシャツとズボンの下は全裸だ」って意識で街を歩いてみるといいんじゃない?

>さりげない2本更新とか、紳士すぎて鼻血でそう。
日本更新するのは酷いときですよ

>そして440のが見たくてpixvに登録したよ☆
ブクマして毎日10点入れてくれてもいいんだよ!
そういえば私の絵ってブクマと点数の比率がおかしいっぽい!点入れてくれてる人達マジありがとう!

>なぎさなぎさってほのかの事も考えてあげてくださいよ!
ホンマなぎさの事しか考えられへん

>よつばと漫画かわいすぎる きっとこれがほんとの440なのね
私が可愛い物好きって設定は根強く生き残ってるよね

>440先生の描くパンツはちょっと古いですね
私が昔から同じパンツずっとはいてるので…ごめんなさい……

>この4コマもちろん440ちゃんの自前のパンティーで実践したんだよね
しまくり

>夢に440が出てきたよ。ナッツと速水もこみちをたして2で割った感じで女の子の体液に凄い詳しかった
私は森三中黒沢を少し不細工にした感じだょ

>|Д▽) せっかくコメントしたのに消えるなんてひどいですぅ。同じコメント送ろうかな。
消えたコメントも全部見てます
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

