猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

クrape



クレープ王女を最初に見たとき、これ前描いた頭におっぱい付いてる子に激似じゃん!やったー!
って思ったんですけど、改めて見返したら全く似てませんでした

拍手DAISUKI

>ナッツに顔射って…羨ましすぎるだろ
私の知らない世界ではそうなるのか……

>パームトップレコーダー買うなんて440ってミュージサンなの?実はオサレさんなの?
あれパームトップレコーダーって言うんですか…
ただ素人コピーバンドを組んでるだけですすみません……

>え?画像がタイトルの半分までしか表示されないんだけど・・・肝試しネタ?
私も最初なりました

>オレも精液って言って欲しいなぁ。チンポはおてぃんてぃんがいいな。
チンポミルクとか言わせる良さが全くわからないよね

>440の描くココを東映社員に見られたら社会問題になるよね
尻からチンポ生えてるしね。でももう外すから大丈夫ですよ

>今年の流行語はオナホ奉行で決まりだね!
現実でもどんどん使ってね

>アナル射精の最後のコマのココは罵られる事によって興奮されてますね
ですね

>笑いすぎてふくらはぎがつりました
大丈夫ですか

>二匹とも可愛いのにちんことか精液とか言っててとても好きです
私も可愛い顔してチンポとか精液とか言う子が大好きです

>はじらってる顔がエロ過ぎるんだけど あー俺もアナルからなんかでてきちゃったよもー 責任取ってよね!
声に出して川の流れのように読みたいコメントですね

>肛門をアヌスって言う子が一番良いかな
通ですよね

>脱糞する時は・・・どうするんだろう・・・
わ、わかりません

>ココがすごい可愛い
たぶんあの4コマ目は一生の内で一番可愛いコマだと思います

>ザーメンがドイツ語らしいってマジなのかなあ?俺はDANZENおちんぽみるく派だけどね
あっ、上の返信で言った事は嘘なんで聞き流してくださいアセアセ

>今回の4コマシュールすぎだろwwwだけどそんな440が好き
あれってシュールなんですかね
今回のはたぶんシュールだと思います

>ザーメンかけられても一切動じないナッツカッコいい!!
こうありたいですよね

>尿飲みたいよ・・・     これが口癖になってしまいました
捕まらないでね(捕まらないでねの”まら”がマラとかかってます)

>チンポって尻小玉と似てるよね
新感覚ですね

>尻からおちんちん生えた状態で人間形態になるとどうなるの?尻穴がなくなるとか?
想像したくないですね

>男の子は話していて急に射精しちゃうものなの?私は女の子だから分かりません、うそです
私もわからないです……想像で描きました

>440はオンナノコだから知らないんだろうけど、男はチンポ2つになったら逆に喜ぶんだぜ?
男の子って本当ヤンチャ

>なんでタイトル変えたの!プリティアヌスちゃんでいいじゃんよー
え?何か変えましたっけ?マジで

>440は今月末のプリキュアオンリーイベントには行くのかい!?私はココナッツのやおい本とネバタコス受のエロ本買ってくるよ!
1時間半は遠いですね!

>でもほんとう440が同人誌出したら3冊買っちゃう
私に同人のイロハを教えてくれる友達がほしい……

>ココ脱肛?おれもおれも!仲間仲間!!
ウヒョーッ!!

>尻からチンポって…なんか違和感なさすぎて怖いよ…
前から毛むくじゃらのチンポだったって説もあるけどね

>440のおかげで、服を着てるとはいえ、基本的には全裸で町をうろつける様になりました。 ありがとう・・・
私もうれしいです

>もしも440さんが本だしたら、一も二もなく駆けつけますね
3年以上もサイトやってたら本出してみたくもなりますよね
って言うか何度もそう思って結局やめました

>大変だ!!九月に!!
そうやって主語述語を抜いてヤキモキさせようとするの困るよ……

>アナルも良いね!!
基本的に私はアナルDAISUKIですね

>クレープ王女とババロア女王のどっちが好きですか
クレープ王女いいですね
そしてそれ以上にミルクが好きな自分に気づきました

>ついにみつどもえ5巻発売日決まったね。ワクワクしすぎて勃起がおさまらないよ
やべ、勃起しすぎたクリがこすれて幹事長……

>古代ローマにプリティアヌスって人いそうだよね
世界史の授業で○○アヌスって人を300人くらい習った気がしますね



こういうの描いたはいいけどトップに貼るには酷すぎるし、どうすればいいのかいつも悩む
ここで供養します


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

