猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

チンポ



酒酔い状態で描くとこうなるよね

拍手daisuki

>ペニスじゃないから恥ずかしくないもん!
だよね

>ミルクかわいいですよね。「女の子」より「メス」って響きのほうが興奮するんだけど440さんもそうですか?
よくわからないですね!

>なでしこJAPANで検索して来ました。よろしこしこ!
なでしこJAPAN惜しかったですね!でもサッカー経験者の友達によると別に惜しくなかったらしいです!

>のぞみはクレープのことどう思ってるの?そこんとこ気になるんだけど
どうなんだろうね

>拍手のJUMの股間についてるものがベロに見えた
ローリングストーンズだよね

> ココが獲った3個目の金は何処にぶら下げるんだろう
意味わからないよね

>440ってここ以外にもサイト持ってたんだね
他人のサイト貼るのはやめた方がいいと思う

>この尻尾なら野外セックスを咎められても、押しくらまんじゅうしてるんです!って誤魔化せそうだね
だよね

>タイトルをカタカナにし忘れてるよ?440はおっちょこちょいだな~
まあいいか

>オリンピックにこんな競技あったっけ…?
ないかも

>2つ目の4コマのスポーツ、いったいどういうルールなんでしょう…。何かを伸ばしているようですが…?
全くわからないです

>ちょっと!1コマ目のココ、可愛さではオフィシャル超えてるわよ!!
いつか私のココがオフィシャルになりますように

>なでしこJAPANは何したら勝ちなんだ…
全くわらかないです

> 440の表現にこれ以上ドン引きすることなんてないからどんどん貼ればいいじゃない
引くとか引かないとかじゃなくて、あれ絶望的につまらないよね
描いてるときはメチャノリノリだったんだけど

>クレープ王女のエロ画像描いてください!440ねがいします!
じゃああたしンちの須藤ちゃんのエロ画像描いてください!マジで頼む!

>一難去ってまた一難だね!それはそうと1コマ目のココが可愛いです。
1コマ目好評ですね

>HEY!!って言ってる奴ってもしやナッツ?
ディックだよ

>ハードボールってなんすか440
わからないです

>あぁGOLDMEDALで金玉っていう・・・
みんなすごい深い読みしてくれるから私は怖い!

>よしおさんのこと親より尊敬しています
こないだお爺ちゃんが死んだんだけどさ、意外と悲しかったよ

>俺、気づいちゃったんだけどさ、ココの尻のあれデカくなってないか!?
私の絵の安定性の無さが生んだ奇跡ですね

>お情け程度の消しを見ると余計にエロく感じる
週刊エロマンガではできない技ですね

>カレンとミルクのカップルもアリだと思うんだけど、どう?
むしろそれが公式じゃないですかね!?

>こんな日本代表なら石原都知事も大満足だよね
東京オリンピックも夢じゃないよね

>供養漫画、男なのになでしこなのかとか、金メダルと金玉が掛けてあるのかとか、なでしこの”しこ”はエッチな意味なのかとか謎が多すぎます
描いてる時は楽しかったんですよあれマジで

>8日はみつどもえ5巻の発売日だよ。楽しみだよ
やべ……クリがメチャ勃起してる……

>440って準にゃんとか好きだったりするの?
それ半年前くらいにも聞かれた気がします

>このサイトのおかげでこんがり肌になれました
私は完全な半そで焼けです

>やっぱ440も怒張したちんこ見られたい派? マジで?おれもさ!
そういう生えてる前提で話すみたいなのはやめてください

>|Д▽) 女性淫獣が誰か分からない…
ぜひ本編見てください!本編見てないとわからないもの結構描くんで!
いやあんま描いてないかな……本数も描いてないしね……

>おっぱい頭の人とキティちゃんは準レギュキャラなの?
困ったときに出すキャラだよ

> 尻からチンコ生えてると、手淫しにくいよね。ココはどうするんだろう?
だよね

>学校始まるとチェックがまめに出来ないのが辛い。。。
ぜひ学校で猫daisuki広めてね!

>最近エロい事考える時間が少なくなってきた
どうやったらもっとヤフオクで高く売れるんだろう

>大丈夫!似てる似てる!超似てる!!
え?何の話?マジでわからないし!

>ところで、ココがかめはめ波で壁に穴開けるコマっておちんちんに激似だよね
今回の4コマの参考にしました!ありがとう!

>菊門から亀頭って一人でやおい完成しちゃってるよね、人類の理想の究極形だよね

だって私はやおい大好きだもんね

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

