猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

内田






酷い出来の時は二つ描くのを何度やったかわからない

拍手daisuki

>440は誰のペニスを参考にしてるの?
インターネットってすごいよね。チンポ画像がいっぱい落ちてるもん

>もうテレビでも2人がちんぽにしか見えなくなった。ありがとう…
私はアニメで二人が痛めつけられてるとなぜか笑ってしまいます
今週のナッツで死にそうになりました

>……普通の状態でも二人がチンポの裏側と表側にしか見えなくなった
実はそんなに見えないですよね

>すげぇこの4コマ・・・、全コマ落ちてる
もう最近起承転結がわからなくなりました

>はっはっはこれじゃmyチンポを見る度にココとナッツを思い出しちゃうじゃないか
チンポを見てココナッツを思い出して、ココナッツを見てチンポを思い出して
自由自在ですね

>これがほんとのチンココナッツってわけね!
ですね

>みつどもえの五巻が楽しみすぎるよ
こないだモデムがぶっ壊れてネット出来なくなったんですけど、みつどもえ5巻があったので余裕で耐えられました

>ココとチンポの裏側、ナッツとチンポの表側を関連付けたのは440が世界初だと思う
いやー絶対違いますよ
だって結構普通に似てますもん

>ココ絵の胴体部分がHなお汁でグショグショになってるね!
その発想はなかったです

>どうせ、チンポが一本ありまして~、から始まるんだろう
何で4コマ目それにするかどうか迷った内容知ってるの?

>やっぱ440もチンコ描くとき自分のを参考にしてるん?
ひみつ!

>やべぇ!440その絵描き歌ちょうすげえ!!チンコの裏側超可愛いよ!!
形おかしすぎますね

>2コマ目のココが特にかわいい!
さいきん可愛いってたまに言われるので、可愛い系サイト目指してた頃の自分も浮かばれます

>こんな可愛いチンポだったらセルフフェラの特訓しちゃうかも
私も体やわらかくしたいです

>つまりナッツとココは表裏一体、一心同体ってことですね!801!
よし!これからは801サイト目指すよ!

>もし440が乙女だったらと思って4コマ見直したら勃起がおさまったよ
よかったー

>みつどもえの五巻を見つけたとき本屋で勃起して死にそうになったよ。
危ないね

>9・18のチャンピオンは買わないと駄目だね。
買う買う

>あたしんちの須藤ちゃんって聞いたから、あたしンちでぐぐったら、須藤ちゃんと石田ちゃんのキャッキャウフフがあったよ。全然知らないキャラだけど、すごい和んだ。
石田あっての須藤ちゃんですね

>440は自分の絵で抜いたことあるの?
あるよ

>須藤ちゃんいいよね
良すぎるよ

>|Д▽) すんません途中で送っちゃいました。淫獣は姫ともう一人は考え中。
こないだ葬式出たんだけど、1歳半くらいの姪が木魚のポクポクに合わせて踊りだして死ぬかと思った

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

