猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

プレステでオナニー



酔っ払ってテレビとプレステ3を衝動買いしました
何のゲームが出てるのか全く知らないのでオススメあったら教えてください
もうあと5年は金使えない

拍手DAISUKI

>440もクリフトにセルフフェラするベホマ?
こういう難解な拍手いただくと、試されてる!って感じがしますね

>いっけね~って顔したトルネコが素敵です
ありがとうございます

>ドラクエ売った記念にうろ覚えでデボラを描いてください!
描いたら意外と普通な絵になってしまったので貼るのやめときます

>噛み千切ったってこと?ところで440はセルフフェラやったことある?
ないよ

>440はほんとBLが好きなのね
好きかも

>カテゴリがプリキュア5になってるのはナイショだ
みんなカテゴリとかちゃんと見てるんですね

>ん?今度の4コマはわかりづらい
描くのに時間だけはかかった最悪の4コマですね

> 440!横浜でみつどもえ展やってる! http://www.yurindo.co.jp/shop/comic_nishi.html
こないだ行ったばっかだよ横浜!往復2000円かけて行ったはいいけど結局ほとんど何もしなかったよ!
こんなの……もっと早く知りたかった……

>これのどこがカテゴリー:プリキュア5なの?
もしかして怒ってる?

>似てるから 今度よく見てみて。スリッパとちんこ。
なるほど

>題名が「クリトリス」に見えてしまった・・・なんたる恥辱・・・
私も見えてきました

>トルネコが犯人みたいなもんなのに3コマ目のふてぶてしさったらないね!!
ぶち殺したいよね!

>よしおって病気だわ 憧れる
マジな話むかしお父さんが分裂病になったんだけどさ、これって遺伝とかすんのかな?

>440が女の子だと確信したよ!本当に440が男ならセルフフェラなんて不可能なことを知っているはずさ
新体操やってる子はセルフクンニできるらしいよ

>3コマ目のライアンとトルネコは2コマ目のコピーだよね
人間描くのほんとめんどい

>ひとは×矢部っち、ふたば×しんちゃん、メス豚×俺、このカップリングがみつどもえの基本だ
だよね

>もっと尻穴のことも書いて!440!
アナルすごく好きです
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オレもPS3で猫DAISUKI見てるよ
見づらいんだ

| URL | 2008年09月19日(Fri)14:26 [EDIT]


